こんにちわぁ~
実来だよ
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川 実来(みぞかわ みらい)です
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
昨日、
研究生公演が終わった後、
こんなサングラスが届いていましたぁ~
 
 
 
 
 
 
実来サングラスが届いていましたぁ~
 
 
 
めっちゃくちゃ嬉しいです
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
あっ!
あひるにもかけてもらいましたぁ~
 
 
 
ジャン
 
 
 
 
 
 
 
握手会、
このサングラスつけて行こうかなぁ~??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日と今日、
2日間研究生公演でしたぁ~
 
 
 
 
(一昨日の朝からなった、たんこぶ治ってなくて、まだめっちゃくちゃ痛いです
 
 
 
そんな事より、
今日も幸せなミックスに、
幸せな「実来」コール実来幸せでぇ~す
 
 
 
 
今日も幸せありがとうございます
 
 
 
 
今日は、
美音ちゃんと狼とプライドをさせて頂きました~
 
 
 
 
また明日詳しい事を書かせて頂きます
 
 
 
 
 
それではじゃねばーい