ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 こんばんはー☆  
 
 
 トリックオアトリートドキドキ(笑)
 
 今日、何回聞いたやろーってぐらい
 聞いた言葉ですね♪
 
 上の写真もハロウィンver!!!
 
 画像の向きが横だからへんな感じするけど
 皆さんが見てる携帯を、横に傾けたらいい
 感じに見れちゃいます(笑)
 
 たまには、こんな見方もありでしょべーっだ!ドキドキ
 
 
 って言うのは、冗談で、魔女まいち だから
 こんな見方になるよう魔法かけましたにひひ
 
 前もってイタズラするって言ってたので
 小さなイタズラしちゃいました(笑)
 
 
 皆さん、お菓子もらいましたか~!?
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.12.31 妹チョイス♪
 
 
 3.若いの(笑) まま喜ぶから言っとくドキドキ
 
 
 12.生食用と加熱用の違いしってる?
 
 A.そりゃもちろんガーンドキドキ
  直接聞きにきて下さいね(笑)!
 
 
 31.お風呂は、どれくらいの時間入る?
 
 A.決まってない! パックとか美容系する時は
  長く入ってるかなニコニコグッド!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日から11月、、 早い早い早いニコニコ