こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手の?           (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学年生・歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもとあやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは121回目ですよ~
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、研究生公演の5回目でした!
 
 
昨日に引き続き、2日連続の公演でした!
 
今日もなーみさんが体調不良で出演出来なくて、寂しかったです。
 
けれど今日は12人で公演をさせていただきました~!
 
れーちゃんがアンダーで入ってくれました~!
 
ありがとう
 
 
 
禁じられた2人はどうやった?
 
りんやんでやってるねんけど、
私のスケジュールの都合で
来週末の土日が公演にでれません。
 
これから、こんな事が増えてくると思う。
 
って事は、りんやんの禁2は……………。
 
 
って最近考えるようになりました
 
あと、のこり何回できるか分からない、
研究生公演!
 
1回1回の公演を大切にして、
禁じられた2人は、めっちゃレベルを上げて、
これからいろんな人がやると思うけど、
やっぱりあーやんが1番!
 
って言ってもらえるように、これからも
全力で頑張ります
 
 
今日は、劇場に足を運んでくださった方、
DMM配信をご覧になってくださっていた方
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
次の研究生公演は、
11月5日です!
 
 
皆さんお楽しみに~!
 
 
そして今日は、
ハロウィンです
 
皆さん、「トリックアトリート」って言って、
おやつもらいましたか?
 
 
 
明日からは、11月にはいりますね!
 
気を取り直して、来月も全力疾奏で頑張りましょう!
 
 
短くてごめんね。
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*