ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事が大好きドキドキ
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんは。
 
 
 
皆さん!〓〓HAPPY HALLOWEEN〓〓
 
 
この季節が終わっちゃうのいやー
 
一番好きな期間だからね~
 
 
 
 
皆さん、この期間楽しめましたか?
 
私は、10月サイコーに!楽しかったよ!
 
 
コンサート
リクエストアワー
誕生日
生誕祭
握手会
公演
などなど!
 
 
楽しかったんだー!
 
 
それと、ファンの皆さんとの絆がもっと深くなった気がするのは、私だけかい?笑笑
 
 
 
ピース!
 
 
 
これからも楽しい期間にしよーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー今日の事ーーーー
 
 
 
友達と久しぶりに会いました~
 
 
色々喋ってたよ!
 
 
 
 
 
楽しかったなん!
 
しかもね!お腹の中に赤ちゃんがいるらしくて
それを知った時めっちゃ嬉しかった!
 
 
 
自分が産まれるわけちゃうのに自分のように
喜んでました!
 
産まれたら会いに行くんだー
抱っこさせてもらお
 
 
 
楽しみやわー
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー告知!ーーーー
 
 
 
 
22時からSHOW ROOMしますよー!
 
 
ハロウィンって事でー!?
 
 
 
お楽しみに!
 
 
これる方きてね!
 
 
 
 
 
それと!
 
 
AKB48 45th LOVE TRIP/しあわせを分けなさい再販 第1次受付開始されました!
 
 
11/27 横浜 12/17 大阪のみの受付となりますが
 
 
是非、私と楽しい時間過ごしませんか?
 
遊びに来てくださると嬉しいなぁ~
 
 
 
 
 
癒されたい方
元気づけて欲しい方
相談に乗ってほしい方!
 
そうではない方!
 
 
 
私の所に来てください!
 
楽しい握手会の時間にしましょー!
 
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
一言でもいいのでコメントお願いします。
 
 
 
 
 
PS
 
Twitterしております!
 
@yuumi_1012
 
 
↑↑
是非、フォローお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!