すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん!!
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
みなさーん!!!
 
ハッピーハロウィン!!!
 
今日はハロウィンでしたね~ ´ω` )/
 
るんるん♪
 
 
ハロウィンといえば..
 
お菓子!!
 
 
私もよくお友達とハロウィンにお菓子交換してたな~
 
もちろんみんな手作りの中、
私はお菓子作りへたやから既製品...
 
みなさんのハロウィンの思い出も教えてください!
 
 
 

そして、今日も研究生公演でした!
 
なーみさんの体調早く良くなりますように。。
 
なーみさんがいない昨日と今日、
みんながいる大切さが分かりました。
 
それから、
そんな状況にすばやく対応できる先輩や皆のすごさ。
 
ももねさんや、ゆずはさん、えーりんさんは、
その日の間で覚えて本番に出ていたし、
 
今日は怜も、
昨日の夜から今日の本番までの時間で新ポジション
を覚えて見事やり切っていました。
 
私もこういう時に任せてもらえる人になりたいです。
 
今はまだ頼りないパフォーマンスに見えるかもしれないけど、
もっと力をつけて認めてもらえるようになって、
みんなの力になれるようになりたいです。
 
今日出れなくて、
すっごくもどかしかった気持ちを必ず次に繋げます!
 
 

しつももるんたーいむっ!!
 
皆さんからのしつももるん!
 
 
 
Qshowroom一緒にやってみたいメンバーは?
 
ココナとしたいですー!!!
 
もここんコンビ(>ω<)
 
ココナの素の可愛さを引き出してみなさんに見せてたい...( ・・・ )
 
ほんと何してても可愛いからなぁ
 
 
あと、れーちゃん+すず+私の
中3組でもやりたいね!って話してました~!!
 
はやくしたい!!
 
楽しみ楽しみ ´ω` )/
 
みなさんは誰とのSHOWROOMが見たいですか??
 
 
 
今日のプレゼンでやってみたい企画あった? 
 
もかさんのファッションの企画めっちゃ参加したいです(>ω<)
 
もかさんのオシャレの秘訣をぜひお伺いしたい
 
それからもちろん、
寺巡りと唐揚げ食べるのには行きたいです!!(笑)
 
 
 
 

 
今日はここまで!!!
 
 
 
ハッピーハロウィン!!
 
 
 
公演のときにゆずはさんがお菓子を下さって1日ハッピー!!!
 
 
 
また明日!!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん