皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
実はめぐみんと旅行してきたのだ!
 
旅行って言うんかな??
でもプライベートでバスやら
飛行機やらホテルや自分らで
決めて予約したりしたの初めて
 
旅行とか初めてかも
 
 
 
 
 
まずは、浅草観光っ(*^_^*)
 
有名な雷門があったり、
参拝したり揚まんじゅうや、
じゃんぼメロンパン食べたり
色んなところを観光してきましたっ
 
1回は行ってみたかったのでよかった
 
 
東京スカイツリーの近くまで
行ったり東京ソラマチいって
ぶらぶらしたり1日楽しみました(^O^)!
 
 
 
 
 
二日目は、東京の夢の国!!
遊園地にいってきました(´・ω・`)
 
ずっと行きたい行きたい。
っていってて夢が叶った気分。(笑)
 
今日はハロウィンと
言うことでめぐみんと仮装!!
 
そして、お揃いコーデしたのだっ
写真はまた貼りますっ!!!
 
 
 
 
 
 
trick or treat
 
 
デビルてぃんっ
 
 
 
メイクも赤のシャドーとかハートかいた!
 
 
 
 
 
 
楽しすぎてなんて日だっ!!!
 
 
 
明日から11月っ!!
 
気持ちを切り替えてまた
皆さんと、たくさん楽しく最高な
毎日を過ごしていきたいなっ(*^ω^*)!
 
2日はRESET公演!!!
3日はお渡し会!!!
7日は逆上がり公演出演します!!
 
 
 
よろしくお願いします(*´ω`*)!!!
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこのへんで!!
 
コメント&いいね!お願いします!
 
いつも最後まで呼んでくれてありがとう!
 
はいばいきーん