こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ちらっ
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!!!
 
 
 
サンキュー!!
 
 
thank you!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
れいちぇると
 
 
土曜はダメよ!
 
 
の収録でしたっ
 
 
久しぶりや~~っ
 
 
本日もなかなかな
サイコバラエティ、、、!笑
 
 
 
カオスな瞬間が多々ありました笑
 
 
 
渡米を決めた、綾部さんとも会えましたっ
 
 
ごめペコ先輩、、、
 
 
 
関西の皆さんっ
 
 
 
ぜひぜひ
見てくださいね!!!
 
 
 
よろ柊です!
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日はみなさん、、、
 
 
 
happy!
 
 
Halloween~~~~~!!!
 
 
 
ですよーーーっ( ・・・ )
 
 
 
 
 
小学生のころは
友達と
 
トリックオアトリート!
 
って言ってお菓子を配ってたなー笑
 
 
 
もらうのではなく・笑
 
 
 
 
Halloweenはお祭りだーーーっ
 
 
 
わいもお祭りやーーーーっ
 
 
 
今年のHalloweenは
友達と過ごします(//∇//)
 
 
 
わーーい!!
 
わーーい!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
Halloween、、、
 
 
いつか
かぼちゃの馬車に乗らないと、、、笑
 
 
 
今日友達に、
 
絶対に普段しないことをしたらいいことがおこる
 
っていう噂話を聞いたからっ
 
 
 
なんか、、、
 
 
絶対、私がしないことをしたいな笑
 
 
 
なんやろ。。。?
 
 
 
、、、なんやと思いますか???? 
 
 
 
皆さんに聞いてみます笑
 
 
 
 
 
よかったら教えてくださいな・
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
( ̄^ ̄チェケラっ)ゞ