元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
最近れなぴょんと映画を
観に行って来ました(*^^*)
 
 
『バースデーカード』と『DEATH NOTE』
 
 
『バースデーカード』
悲しいという気持ちで終わらず
優しくて愛情溢れる
心温まる素敵な映画でした!
 
いつも支えてくれる両親への
気持ちがなんだか増しました。
 
側にいてくれる人を
当たり前と思わず大切に^ ^
 
感動する映画でした!
 
 
『DEATH NOTE』
わくわくドキドキが止まらなくて
とにかく!面白かった(≧∀≦)!
 
今までのDEATH NOTEとは
何かが違う!!
 
その何かを言っちゃうと
ネタバレになるから秘密です。笑
 
 
 
みなさんは、最近
なにか映画観ましたか(*^^*)??
 
 
-------
 
 
ここからは、質問返しです!
 
 
ゆきつんはなんで写真にハマったの?
 
なんでやったかなぁ~
昔から何でもかんでも写真撮ったり
動画撮ったりしてたのもあるかも!
 
形にして残しときたい!
みたいな感じかな?\( ・o・ )/
 
ほんとにくだらない事まで
写真撮ったりするからな~
データフォルダいっぱいで
ストレージに空きがありません。
ってよくなるけど( ̄▽ ̄)
 
それでも撮るのをやめようと
思った事はないくらい
写真撮るのは好きですっ!キラキラ
 
 
 
由樹さんの最近お気に入りの曲は♪
 
おお!お気に入りの曲かぁ
平井大さんの曲をよく聴きます!!
『祈り花』『ONE』『虹の向こう』
『また逢う日まで』『Beautiful』
特にこの曲を聴いてるかな(*^^*)
 
後は、大好きな演劇 ハイキュー の
サントラをシャッフルで流したり音符
これはどれも好きです!!
だからシャッフル再生^ - ^
 
あ、後はRADWIMPSさんの
『君の名は。』をシャッフル再生音符
 
それとね、彩さんのソロアルバム
”Rainbow”も聴いてます音符
『レインボーローズ』『ヒトコト』
『彼女になりたい』『心の盾』...etc
...どれもいいです(T ^ T)笑笑
 
 
AAAさん
X4さん
FLOWさん
Little Glee Monsterさん
BLUE ENCOUNTさん
サカナクションさん
 
もよく聴いてます\(^-^)/音符
 
まだまだ出てくるけど
長くなりそうだから今回は
この辺で(*^^*)思ってたより
いろいろ聴いてるなぁ音符
また紹介しますねっ
 
 
 
なるちゃんって、寝言とかいうの?
 
聞いたことない!!
あ、けどこないだいびきかいてた!笑
 
これ本人に言ってないから
秘密ですよ~( ̄▽ ̄)笑笑
 
可愛い可愛いおじさんみたいな
いびきをかいて寝てましたドキドキドキドキ
 
 
 
兄弟姉妹いてたら教えてください。
 
お姉ちゃんが2人います!
3つ上と1つ上!私は末っ子\(^-^)/
 
 
 
今回はこの辺でおしまーい!!
続きはまた明日しますっキラキラ
 
 
 
 
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
@yukitsun_0217
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^