こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに
 
コメント&いいね
 
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊ですっ
 
 
凄く凄くうれ柊ですっ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日おやすみだったので、、、
 
 
 
おばあちゃんに会いに行きました!!
 
 
土日のお休みは久しぶりなので
おばあちゃんにもむちゃくちゃ久しぶりに会いましたっ
 
 
嬉しい~~っ
 
 
 
おばあちゃん大好きなんですっ
 
 
 
1月1日にお誕生日の
凄くっおめでたいおばあちゃんですっ
 
 
 
年始は親戚一同集まってお祭りさわぎです!!
 
 
 
来年も行けますようにっ
 
 
 
 
おばあちゃんとのランチ幸せでした(^。^)
 
 
おばあちゃんには
ずっとずっと元気でいてほしいですっ
 
 
まだまだ
私の成長を見てもらわないとっ
 
 
 
おばあちゃんありがとう・
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 
そしてそのあとは
妹と2人で買い物してました~・
 
 
 
久しぶりのショッピング!!
 
 
 
なんか
すんごい歩いた!
 
 
 
万歩計つけとけばよかった、、、
 
 
 
悔しい笑
 
 
 
 
妹といるのはすごく気が楽(≧∇≦)
 
 
 
なんでも話せるなぁ~
 
 
姉妹でよかった(≧∇≦)!!
 
 
 
 
 
 
 
買い物も無事できたからよかった~(^^)
 
 
 
たくさん歩いて
足がぱんぱんなので
マッサージしてから寝ます(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
( ̄^ ̄チェケラっ)ゞ