こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
昨日は、ブログの回数を数え間違えていたみたいです。
 
コメントとかで教えてくださいました!
ありがとうございました!
 
 
そして、今日のブログは、
120回目です!
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
今日は、研究生公演4回目でした!
 
 
 
今日は、なーみさんが体調不良の為、
出演出来なくて、11人で公演を
やりきりました~!
 
 
5期生のとっては、急にポジョンなどが変わったりするのは、初めてだったので、
とても不安が多かったです………。
 
 
無事、終えることができました!
けれど、これも良い経験だったと思います!
 
 
 
 
実は、今日リハーサル中に唇を
噛んでしまって、
血まめになってしまって、
すごいホクロみたいになってってました……(*´ω`*)
 
恥ずかしかった………。
 
 
明日には治ってるかなぁ~
治ってますように!
 
早く治す方法とかあれば
教えてほしいです!
 
 
あと、今日何人かの方に言われたんですが、
「声、大丈夫?」って。
 
これも、リハーサルの時から
歌いすぎて、
声がガスガスになってしまいました……。
 
途中1回声が出なくなってしまって、
めっちゃ焦りました。
 
けど、ファンの方はそんなところまで
気づいてくださってて、
嬉しかったです
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
今日の公演は、本番前にアクシデントなどもありましたが、
すごい楽しい公演になりました!
 
 
劇場に足を運んでくださった方、
DMM配信をご覧になってくださっていた方、
本当にありがとうございました!
 
 
 
明日も引き続き、研究生公演があります!
2日連続で大変なところはあるけれど、
今日よりももっと、ファンの方に楽しんでいただける、公演にします!
 
明日も楽しみしていてください!
 
 
 
明日も劇場で待ってますね
 
 
 
 
明日はハロウィンですよ~!
皆さん、楽しみですね~
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*