すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん!!
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
みなさーん!
 
 
今日はYNNさんの...
 
 
3周年企画
プレゼン参観日
 
 
に出演させて頂きました!!
 
パシャ
 
緊張したけど、
とっても楽しかったです
 
れなぴょんさん、もかさん、りなっちさん、はーこさん!
 
ありがとうございました(>ω<)
 
先輩方がフォローして下さったおかげで無事終えることが出来ました(^-^)
 
みらいとも朝から
 
今日頑張ろうねっ
 
ってメールしたり、プレゼンの練習したりしましたよ~
 
私のプレゼンした案も
実現したらいいなぁ~
 
ちなみに、
私の一番の自信作は
 
「寺&仏像巡りにGO!」です!!
 
また、
YNNさんに出られるようにトーク力磨きたいと思います ´ω` )/
 
見てくださった方ありがとうございます!!
 
また感想とかアドバイス聞かせていただけると嬉しいです
 
 
______
 
 
そして本日の午後は研究生公演でした!!
 
 
パシャ
 
 
来てくださった方ありがとうございます(>ω<)
 
楽しんで頂けましたか??
 
前回の反省を生かして
さらにパワーアップできるように
思い切り歌って踊りました(^-^)
 
研究生成長してる!
って思ってもらえるようになりたいです ´ω` )/
 
明日は出られないけど、
見て学ぶこともきっと大切。
 
みんなの事いっぱい見て、
考えて、伝えて、
みんなの力になりるように頑張りたいです
 
明日も全力投球やー!!
 
 
 

しつももるんたーいむっ!
 
皆さんからのしつももるん!
 
 
 
Q握手会で券は少なくても行けば喜んでくれるかなー? 
 
当たり前じゃないですかっ
 
1回会えるだけで私はとっても幸せでございます
 
もちろん何回も会えるのもとってもとっても嬉しいですけどね(*´ч`*)
 
回数や、時間じゃなくて
会いに来てくれたことがうれピヨピヨです
 
ぜひ一緒にお話しましょう!!
 
 
Q花梨ちゃんのブログでももるんのことかわいいって書いてあったけど見た?
あ、花梨ちゃんには内緒!
 
見ましたよーーーー!!!!!
 
こじりんのブログ見ましたーーーー!!!!!
 
(内緒は寂しいから大きな声で言いました)
 
こじりん最近塩対応やからなぁ...
 
って思ってたら急にこんなうれぴー事を書いてくるし...
 
やっぱりこじりんが好き。
 
 
 
 

 
今日はここまでーー!!
 
 
明日はハロウィンですなぁ
 
 
お菓子お菓子
 
 
明日もステキな日になりますように(>ω<)
 
 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
 
 
 
みなさんのこと大好きー!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん