わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました\(^ω^)/
 
 
写真がなくて申し訳ぬ。
 
 
 
自分撮ってないねん、最近。
 
 
 
 
ふふwなんか変やな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
芸術の秋という名のホームパトロール。
 
 
 
 
身体もたくさん動かしたりしたので
休憩すべきだなぁ。と。
 
 
 
お母さんと映画をみました。
 
 
洋画の「羊たちの沈黙」
 
 
 
気持ち悪かったーーーー。
 
1人の登場人物の役がもう気持ち悪い気持ち悪い。笑
 
 
これ演技なんかな、っていうくらい
目が気持ち悪くて、
 
ネットで調べたら
普通のときの写真は
 
優しそうなおじさんやねんけど
 
 
 
その映画の時の写真、
 
 
目がほんとに気持ち悪いーーー!!
 
 
 
 
 
ううううってるくらい気持ち悪いーー
 
 
 
 
 
 
すごいーーーーーー
 
 
かっけええええええええ
 
 
 
 
wwwww
 
 
すごくない、
どうやってそんな目を気持ち悪くするんだろう、
 
 
 
惹かれるー、
 
同じ人類なのにね、根本は一緒なのに、
 
 
なにが違うのかね、
 
 
 
 
すごい人をみるといつも思う。
 
 
 
 
そして勝手にショックを受けて
 
現実逃避したりwwww
 
 
 
 
 
 
 
私の最近の
 
現実逃避 材料は
 
 
 
ウォーキングデッドですね、
 
 
 
 
 
 
 
シーズン6の後半をみてます、
 
 
 
今の世界ではありえないけど、
どこか現実的なところがドキドキします、
 
 
現実逃避も時には大事だよ
 
ほどよくね。笑
 
 
 
 
ダリルとミショーンと
キャロルとモーガンが好き。
 
いや、グレンとマギー最高。
 
カール大人すぎわろた。
 
 
 
みんなが7やばいっていうから
なんか色々想像してしまう。笑
 
 
 
普段から、ウォーカーきたら
どうやって倒すかを考えちゃうよね。笑
 
 
 
 
これを武器にしよう。とかw
 
 
 
 
みてる方には、わかってもらえるかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
 
この世界がゾンビに埋もれてしまう前にw
 
 
 
 
 
 
自分で自分の身を守ろう!
 
 
 
 
 
w
 
 
完全なる現実逃避w
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん