よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は休みだったので
 
ママと朝昼兼用の健康なバイキングのご飯を食べに行ってから
 
 
ここちゃんとお出かけ(^ ^)
 
 
 
ちょっと遠出して、
 
岩盤浴と大浴場にいってきました!
 
 
 
久しぶりの大浴場。
 
 
人生初の岩盤浴。
 
 
岩盤浴は、いろんな種類があって、すごいHOTな場所でした(笑)
 
 
でも全部デトックス効果があって美容にいいみたいで、
 
 
あつくてあつくて汗をながしてる時間さえも美容のことを思うとじっとしてられましたキラキラ
 
 
汗をかくってたいせつなんだなと実感しました。
 
 
なんか、汗かいただけで
痩せた気もするし、お肌ツルツルになった気がしますドキドキ
 
 
岩盤浴すき!!
 
 
皆さんは岩盤浴行ったことありますか?
 
 
最高なのでぜひ行ってみてください!
 
 
おすすめ!!!!
 
 
そのあとの大浴場でお風呂はいったときもお肌ツルツルになりました。
 
 
久しぶりの美容day!!
 
 
ここちゃんと行きたいな~って言ってたところやから行けてよかった!
 
 
でも、まだまだ一緒に行きたいところあるから!いかないと!!笑
 
 
 
ちなみに、夜ご飯はここちゃんと韓国料理を食べに行きました(*^^*)
 
 
美味しくて辛かったです、
 
 
心も身体も休まった1日でした!!
 
 
\宿題コーナー/
◎月刊エンタメさんチェックしてくれましたか?
 
した 40人
 
してない 25人
 
《コメント》
・買ってきて
 
「頑張った 連続公演 4日間 みんなのエールが やりきる支えに」
 
「ちっひーは 金本並みの 鉄人だ」
 
「ちっひー学校終わりの公演とかけまして 火つけて家全焼ととく そのこころは 放課後(放火後)燃えつきました」
 
「よ”ぶ声も増え
“つ”かみ取った選抜!
“か”この努力が
“かん”客に届いた結果さ」
 
「気になるぞ ハロウィン音楽祭 出るのかが」
 
「ちっひーの 今日の大事な お仕事は 疲れた体の ケアをすること」
 
「4日間 ちっひー公演 やりきった 土日はゆっくり 天使の休息」
 
「4連続 結弦も真央も かなわない 世界でひとつの ちっひージャンプ」
 
「骨休み 今日と明日で リフレッシュ」
 
「エンタメで 着ている水着 たてじまや
やっぱり似合う ちひっしゅうの二人!」
 
「ちっひーの 野球の構え いつもマートン」
 
「ターボドロップ 笑顔と水が あふれまくり」
 
「Mメンの 中でも輝く ちっひージャンプ」
 
「日本シリーズに出場するピッチャーの皆さんとかけまして、和楽器の奏者とときます。その心は、どちらも三振(三線)で魅せます」
 
「レインボー 千尋はまさに 七変化」
 
「ちひうちわ 見て喜んで くれるから 公演行って 必死にアピる」
 
「ちっひーの グラビア三昧 いい感じ!」
 
「ちっひーに 本当に出会えて よかった」
 
チェックしてくれた皆さんありがとうございます!!
 
チェックしてない人も売り切れだったとか、明日買う!って方がいっぱいで嬉しかったですドキドキ
 
 
また雑誌に出れるようにがんばります。
 
 
ステキな川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文ありがとうございました~
 
 
 
◎わたしが今日頭から離れない言葉は?
 
寿司ポーーーーズ!
 
木枯らし1号
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
日本シリーズおわりました!!
 
 
日本一に輝いたのは、
 
日本ハムキラキラキラキラ
 
 
 
 
ツーアウト同点から
 
6点入ったのは鳥肌がたちました!
 
 
10年ぶりの日本一。
 
おめでとうございます!!!!祝!!
 
 
「俺のために優勝しろ」という武田勝さんの言葉は歴史に残りますね。
 
 
ステキな優勝です!!
 
 
 
寿司ポーーーーーーーーズ!!!!
 
 
広島カープ、今シーズンお疲れ様でした!
 
セリーグで阪神との試合の時のカープの強さにはしびれました。
 
 
 
 
阪神、来年こそ!!!!〓
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありが寿司ポーーーーズでした
 
 
がおーー!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ