「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
昼夜の2回公演でした!!!
 
うちわやコールなど、温かい応援
ありがとうございましたドキドキ
 
「梨奈ちゃーーん!」って聞こえるの
ほんまのほんまに嬉しい!
 
これからもどうぞ、お願いします…
 
 
 
そしてめぐみん(松村芽久未ちゃん)、
さららん(武井紗良ちゃん)、
いそちゃん(磯佳奈江ちゃん)、
しおん(堀詩音ちゃん)が昼夜の2回とも
またぎ出演してくれました!
 
ありがとうーm(_ _)mドキドキドキドキ
いつも助けられています!!!!
 
 
紗良ちゃんと詩音とは一緒に
ユニットの「何度も狙え」が出来て
嬉しかったです(^。^)♪
 
「何度も狙え」めっちゃ楽しい(笑)
 
ずっとやってなかったから
私の中の何かが弾けてる気がする!
 
気になる!!って方は
DMMでアーカイブ配信があるので
是非見てくださいね~ドキドキドキドキ
 
 
 
昼夜2回公演の日は
昼公演が終わった後、夜公演まで
何してるの?って質問を
いただくことが多いんですけど…
 
私は終わってすぐにメイクとか髪型を
メイクさんに直していただいて、
それが終わった頃には
最初の衣装の汗が乾いてるので
着替えて…後は好きに過ごします!!
 
今日はご飯食べました(^。^)ドキドキ
ポテトやったかな?
 
 
その後はうーかさんが誘ってくださって
スタッフさんと麻雀しました~♪
 
いつも1人でアプリでやってるから
本物で麻雀をしたのは初めてでした!!
 
劇場に雀卓があるんです。
 
 
今月に初めたばっかりやから
あんまりちゃんとルールも分からないし
「役」も分からないんですけど、
何故か一回勝てましたドキドキドキドキ!(笑)
 
嬉しかったな~!!!!
 
もっと上手くなりたい(´・_・`)ハートブレイク
「イーシャンテン」とか言いたい!!!
 
どうやって練習するのが
1番身につくんですかね~?!
 
麻雀得意な方、是非教えてください!
 
 
 
よーし、明日は早起きするぞ!!
 
やから早寝するぞ!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ