こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、118回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、久しぶりに部活に行って
トランペットを吹きました~!
 
 
 
 
 
今日は、ハプニングが起きたんです……
2番ピストンが吹いてる時に
上がってこなくなっちゃって、
めっちゃ焦りました……。
 
これは、どうやったら
ならないんですかね~?
 
知ってる方いたら教えてほしいです!
よろしくお願いします( ・・・ )
 
 
 
 
久しぶりで音のピッチが悪かったです………。
 
残酷な天使のテーゼが私、1stなんですが、
音がハイベーよりも高い音が多くて、
一応音は出たんですが、
音程が悪くて。
 
 
やっぱり日々の練習は大事やなぁ~
って思いました!
 
基礎練とか今までしてきてたから、
少しはましなんですが………。
 
だから、今まできちんとやってきてて、
よかったなぁ~
って思ってます!
 
 
(今回は、ちょっとトランペットの事知ってる人しかわからんかなぁ~?)
 
 
 
 
次は…………!
 
 
 
今日は、すごい久しぶりの川柳
 
 
 
 
 
葉も散って
赤い実つけて
しなる枝
 
 
私の家の庭には柿の木があるんですが、
最近では、葉っぱが散り始めてきました!
 
そして実がなっていて、
実の重みで枝がしなってきました
 
 
少しずつ色づいてきて、
もう少しでたべれそう
 
 
 
 
また、川柳かきますね!
たまに書くので楽しみにはしててください!
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*