みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^_^)
 
 
昨日はブログ更新してから
寝よーっと思ってたら
気がついたら寝ていました(;o;)
 
 
なので、今日はきっちりしっかり!
 
 
更新したいと思い、書いておりますひらめき電球
 
 
 
さて、昨日はRESET公演でした!ドキドキ
 
 
しおんへの応援グッズにコールに
応援てれぱぴぃー
たくさんありがとうございましたしょぼんキラキラ
 
 
昨日はしおファミさんが
たくさんいた気がしました~!
 
 
うれしおん!!!!!!!!!!!!!!
 
 
昨日も、純情U-19では
センターポジションを
やらせて頂きました(>_<)!
 
 
前回よりは緊張せず出来たかな、、、
 
 
でも全然まだまだな
パフォーマンスだと思うので
たくさん研究します!!!
 
 
もっと自信つけていきたいな、、、!しょぼんドキドキ
 
 
そして昨日は!!!
 
 
 
 
RESET公演200回目の公演でしたキラキラ
 
 
しおんはその内54回(らしいです)
出演させて頂いたんですが
いやー、200回も公演しているって
すごいですね!!!ひらめき電球ドキドキ
 
 
年内あと何回
『TeamM RESET公演』があるかは
正直今の段階では
まだわかりませんが
1回でも多く出演できたらいいな(o_o)ドキドキ
 
 
 
 
そしてそして、明日は!
 
 
昼公演、夜公演の2回
TeamNさんの
『ここにだって天使はいる』公演に
出演させていただきますニコニコ
 
 
2回公演はいつぶりだろう!と思って
スケジュール帳を確認してみたら
7月30日ぶりでした!ひらめき電球
 
(書きミス、見落としあれば違うかもハートブレイク)
 
 
ここ天公演の2公演は
かなり久々だから
体力的に大丈夫かな!と
ちょっと心配ではありますが
昼公演も夜公演も
全力で飛ばしていくぜ!!!
 
 
劇場に来てくださる方は
コールしてくださると嬉しいですニコニコ
 
 
来れない方からの
応援てれぱぴぃーもお待ちしておりますひらめき電球ドキドキ
 
 
 
したっけ、今日のブログはこの辺で!音符
 
 
明日は久々にあれをしようかなと
思っています(^_^)
 
 
あれとはなんでしょうか!!!
 
 
色々予想してみてねニコニコ
 
 
おやすみー(⌒▽⌒)
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
 
ツイッターもよろしくです!キラキラ