よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は学校で模試があってからの、
 
 
朝日新聞さんの取材でした!!
 
 
NMB48の連載されてる記事の部分に皆さんから頂いた何個かの相談にのってますので!
 
 
ぜひみてください!
 
また告知しますね~ドキドキ
 
 
そして今日は逆上がり公演もありました
 
 
またぎ出演してくれた
城ちゃん るりちゃん やまりな
 
ありがとう^ ^!!
 
 
4日連続公演のトリを務める逆上がり公演、、、やりきりましたっキラキラ
 
 
 
4日連続公演をして感じたことは、
 
ちっひーうちわやちっひーコール
 
そしてペンライトを持ってくださる方が増えたなということです^ ^
 
 
 
日に日に皆さんからのエールがこんなにも力になるんだなとあらためて実感した4日間でもありました!
 
 
実際に来てくださった方、
 
コメントなどでエールをくださった方、
 
ほんとにありがとうございました!!
 
 
 
公演後にいただいた、
 
ファンの皆さんからの
 
4日連続公演お疲れ様のお花がすごく嬉しくて感動しました。
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
明日と明後日は体を休めつつ、楽しいことをしたいな~ドキドキドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎私が最近ハマってるのは?、
 
ピーチティー 29人
 
アップルティー 10人
 
レモンティー 10人
 
《コメント》
・タピオカジュース
・街角のパーティー
・ストロベリーティー
・チャイティー
・りかてぃー 2人
・クロマティー 2人
・パーティー
・アップルぺン
・ペンパイナッポーアッポーティー
・象さんのすきゃんてぃ
・りんごジュース
 
「日本シリーズ第5戦とかけまして 勇気を出してコクったけどバイバイととく そのこころは 『サヨナラ』で恋破れる(鯉敗れる)」
 
「今日もまた タフネスちっひー 出演だ」
 
「じゃんレディ フワフワ感は 健在だ」
 
「りんごキャラ ついにりんごに ハマりだす」
 
「4連続 公演最後は 逆上がり 見事にこなして ちっひージャンプ」
 
「連続で 跨ぎ公演 忙しや」
 
「どうしたん? こんなんめちゃ好き 楽しいわー! モカはガクブル このみん絶叫」
 
「エンタメで 輝く千尋楽しみだ 次はブブカかFLASHか 雑誌を席巻 がんばれちっひー」
 
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
 
「に”回転する
“ひ”めのターン!
“や”るの難しいけど
“く”ールに決める
“か”み技なり!
“い”つ観にいっても
“め”をひく美しさ」
 
「今日の一句【探究】
A:ちゃんと調べておいたよ。
B:タンキュー!」
 
「次勝って 早く決めてよ 日本一」
 
「ちっひーの 魅力広める 跨ぎ公演」 
 
「涙出た ちひセンターの 僕はいない」
 
「200回 積み上げてきた その努力 さあ見せつけろ これから先も」
 
「じゃんレディで ガラガラ声で話す ちひさん!」
 
【正解】ピーチティー
 
なんでわかったんですか!?笑
 
すごい多くの方があっててびっくりしました…!
 
 
今日はいつも飲まないトロピカルパッションティーをのんではまりそうです←笑
 
 
川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございました!!!
 
 
これからもよろしくお願いします(^ ^)
 
 
 
◎月刊エンタメさんチェックしてくれましたか?
 
した
 
してない
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!
 
 
GAoooooO〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ