ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!)
ココで和んで~!(ココナ~!)
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます
 
 
 
梓さん・*:.。.:*・  可愛すぎですo^^o
 
なんとっ!?
今度遊びに連れて行ってもらう約束を
して頂きましたぁぁ
 
嬉しすぎるぅぅぅドキドキ
 
 
楽しみだー!!!!わくわく
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんココナチワです☆*:.。. 
 
嬉しいニュースがぁ!!
今月のハロウィン生写真が
完売したそうですぅぅぅ(>_<)
 
オンラインショップでココナちゃんの生写真が即完売してたよ!!
ってコメントを見つけてめちゃめちゃ嬉しかったです★彡
 
本当に本当にありがとうございます!!!
 
今回は小悪魔ちゃんになってて私も
お気に入りなのでふ(^。^)
 
 
彩さんのソロアルバムの中で
何が1番好き?オススメの曲ある?などなど
たくさんコメントして頂きありがとうございます~★彡
 
昨日も今日も、じっ~くりと彩さんの
アルバムを聴いてましたぁ\(^o^)/
 
 
私がオススメする曲は、やっぱり
」です!!  
 
花言葉は「無限の可能性
 
MVの彩さんがとても楽しそうに歌っていて
元気になる曲なので是非とも皆さんに聞いてもらいたいです!
 
それともう一曲気になったのが「雪恋」です!
 
雪の中白いうさぎさんを抱っこしている彩さんがとても綺麗なんです。
 
歌詞は大人な感じなので私的にはまだ理解しずらいところもあるんですけど、
良い曲だなぁ~ってのはすっごく伝わってきます!
 
ひといきつきながら」も好きです~
私もあんなふうに心を込めて歌えるようになりたいな~(^_^)
 
他にも色んな彩さんが見られてと~っても
素敵でした!!
 
皆さんはどの曲が好きですか~?
ぜひチェックしてみて下さいね★彡
 
 
 
えーりんさん(^。^)
オレンジの衣装が似合っていて
可愛いかったぁぁドキドキ
 
中1コンビなのだぁぁぁぁ!!
 
 
また明日~
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナ