この日はアレやで!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
オフィシャル撮影
 
 
もうこの時期が来たのですね  (〃▽〃) 
 
いつも季節を先取りするオフィシャル撮影は
 
どんな衣装が着れるのかドキドキワクワクです
 
今回も…  Σ(゜∀゜ ;)うおーーーーーーー!
 
Σ(´Д`ノ)ノひゃーーーーーーーーーん!!
 
Σ(ノД`)キターーーーーーーーーー!!!
 
…とまぁ、こんな具合です!
 
水着ほどパンチやダメージ← は無いかもですが
 
着た本人が  (〃▽〃) ←こんな顔してましたから
 
早く皆様に見てほしいです!
 
 
 
 
 
じゃんぐるレディOh!
 
 
じゃんぐる月曜日の収録に行ってきました!
 
るりなるモカ~♪
 
以前とはガラッとコーナーなども変わっていて
 
私達自身も全力で楽しめましたので
 
皆様にぜひ聴いてほしい放送になりました!
 
放送日は10月31日(月)ハロウィンの日の夜7時
 
リピート放送も深夜1時からありますので
 
仮装して正座待機願います!
 
 
 
 
 
 
 
SHOW ROOM
 
 
本当に久しぶりのSHOW ROOMでした!
 
復活してからだいぶとたってしまいましたが
 
会いに来てくださった皆様、ありがとう
 
ございました~
 
まだしょっちゅうやっていた時のテンポ感が
 
思い出せなくて、ついつい無言、真顔が多め
 
だったのですが、また自分の無理のない時間に
 
気が向いたら←  しようと思います(^ω^)
 
その時は会いに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントで100コメ超え達成しました
 
皆様、本当にありがとうございました!
 
携帯忘れても、仕事かプライベートかなどで
 
取りに帰るかどうか違うんですね!!なるほど
 
ハリネズミはシャンプーとかしないけど
 
ハブラシでゴシゴシはしましたよ!
 
 
            モグモグ…
 
 
 
 
 
 
 
明日は… 逆上がり
 
 
TeamBII公演にまたぎ出演します!
 
どこにいてもるりなコールお忘れなく
 
昨日からアンコールも変わったし、更に楽しみ!
 
わくわく! (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日は何かのポーズをるりりん
 
 
さがしてみてくれるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
DMMデウツルカ(・ω・) (ΘェΘ)シランケドネ