こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!!
 
 
しおりちゃんといると話は噛み合わないけどとっても楽しいし面白いです!笑笑
 
 
またSHOWROOMしますね!
 
 
_____
 
 
今日は撮影でした(^-^)
 
 
髪型も素敵にアレンジしていただきました~
 
 
 
 
髪の毛くるっくる!
 
 
髪型外したあとの写真↑
 
 
 
 
 
NMB48になって初めての撮影のとき緊張でガチガチで全然笑えなかったのを覚えてます…笑
 
 
今でもポーズとかスムーズにできなくて苦戦するけれど
すごく楽しいです
 
 
______
 
            質問コーナー
 
 
Q.大阪で行ってみたいところありますか?
 
 
A.やっぱりUSJですね(/ω\)
 
今まで2回しか行ったことないので久しぶりに行きたいです!!
 
 
 
 
 
 
Q.冬に食べたいものは?
 
 
A.それはやっぱりお鍋ー!!!!!
 
お鍋なら毎日食べれます( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
うぅぅぅお腹空いてきた。
 
 
 
 
 
 
Q.こじりんがNMB48を好きになったきっかけって何かある?
 
 
A.友達に僕らのユリイカのMVを見て!って言われて見たのがきっかけです!
 
 
そこからずっとNMB48にひたすら夢中でした(*´ω`*)
 
 
 
 
 
Q.今回の彩さんのソロアルバムでどの曲が好き?
たぶん全部とか言いそうだから、笑
絞りに絞って3曲あげて!!
 
 
 
 
 
 
A.さすが、わかってらっしゃる。笑
 
全部好きです(;▽;)
 
 
 
絞りに絞って…
 
レインボーローズ、雪恋、幸せの欠片
 
 
 
 
 
 
 
いや
 
ヒトコト、スマイル、メロディ…
 
 
 
あ、絞れない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部好きです
 
 
 
 
 
Q.最近よく聞く曲ある?
 
 
 
 
A.彩さんのアルバムをずっと流して聞いてます(^-^)
 
このブログを書きながらも聞いております…笑
 
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
______
 
 
最近の悩み事。
 
 
 
 
 
まつげが抜けるんです(T ^ T)
 
 
 
 
パスタがのる私のまつげが…
 
 
 
 
どんどん少なくなってく…
 
 
 
 
 
乗らなくなっちゃう ガビーン
 
 
 
 
 
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▽;)
 
 
 
もっと大切にまつげを扱います。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^-^)