こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近、、
 
 
買い物行けてないなぁ~ 
 
 
 
服買いに行きたいっ
 
 
冬服冬服~(≧∇≦)・
 
 
 
今年はすこーし大人っぽいのも着ようかな、、
  
  
 
あ、
マフラー巻けるの嬉しいっ
 
 
 
マフラーっていいですよね(≧∇≦)
 
 
 
あたたかみがある^ - ^
 
 
 
ほんまにあったかいけど、、、
なんか、あたたかみがありますよねっ
 
 
 
、、、分かりますか??
  
 
 
時間あるとき
買い物いこーっと(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
本日は
 
我らがキャプテン
 
 
山本彩さんの 1st album
 
「Rainbow」
 
のリリース日ですっ
 
 
 
かっこよすぎーーーーっ
 
 
 
一曲目から聴いたんですが、、、
 
 
神曲だらけすぎませんか????
 
 
 
むちゃくちゃ良いアルバムだなと思いますっ
 
 
 
彩さんカッコいい、、、
 
 
 
携帯に入れよーっと♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
撮影DAYでした!!
 
 
 
オフィシャル生写真お楽しみに!
 
 
この季節だから、、、
 
あの衣装と
その衣装着たよ!
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
 
逆上がり公演
 
でした!!
 
 
本日から
メドレーに
 
「片想いよりも思い出を」
 
が入ってます!
 
 
 
私の大切な曲を
大好きなBⅡのみんなとできて
めちゃめちゃ嬉しいっ
 
 
 
ありがとうやーーっ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
( ̄^ ̄チェケラっ)ゞ
 
 
↑いつもの顔文字がiPhoneアップデートしたらなくなった、、笑