ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事が大好きドキドキ
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
今日は~!?
 
れいなとユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました(*´ ・ `)ノ
 
 
 
れいなは、1年ぶりって言ってましたけど
ほんまかぁ~!?笑笑
 
 
本間に足が疲れるくらい並んだし
いっぱい楽しめました
 
夕方からのホラーナイトマジで怖すぎて
れいなにしがみつきっぱなし(笑)
 
 
 
楽しいねんけどやっぱり怖い(笑)
 
 
れいなに「ビビりやん」とか言われたー
あの子!マジで怖がらないから不思議や!笑
 
 
何であんなに怖いのを怖がらないのでしょ?笑
と疑問に思う。
 
 
 
 
 
人間と分かっててもやっぱり怖い。
 
 
 
いやーでも強い人が横に居て安心でしたわ
 
 
 
普通に行っただけじゃなくて仮装したんだ!
 
 
 
これ何のキャラクターか分かるよね?笑
 
 
 
MとLかわいーやろ!
 
 
1回仮装して1回ユニバに来たかったの!
叶ってよかった!
 
 
でも、周りの人には負ける(笑)
 
皆凄すぎた(笑)
 
 
 
 
次は、ペアルックして行きまーすニヒ
 
 
 
いつになるか分からないが…笑
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった!!!
 
いっぱい叫んだ!(笑)
 
 
 
 
 
よーし!明日からも頑張るぞい!
 
明日は、撮影です。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
一言でもいいのでコメントお願いします。
 
 
 
 
 
PS
 
Twitterしております!
 
@yuumi_1012
 
 
↑↑
是非、フォローお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!