「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は公開中の映画「少女」を
見てきました(^。^)ノ
 
原作は湊かなえさん。
これは見なくちゃと思いました!
 
 
17歳の少女が主人公なんですが
爽やかなお話ではなく、テーマは「死」
 
17歳の少女達それぞれの
「死」に対する気持ちがあって、
私が17歳の時はどう感じてたかなと
考えながら見ていました。
 
そして女の子って残酷ですね。
「闇」すぎる!!!!
 
 
でもそんな難しい女の子の世界を
上手く描かれた湊さんと、
映像で伝えてくださる三島有紀子監督。
 
凄。
 
吸い込まれちゃいそうで、
でもそれは怖くて、
一歩引いて見ようと必死でした!
 
 
主人公の少女は本田翼さん。
 
めちゃくちゃ爽やかなイメージなので
どう演じられるのかな~と
不思議で気になってたんですが…
 
へえ!わあ!!おおお!!!
イメージをぶっ壊されました!!!
 
これは見てからのお楽しみかな…
 
でもやっぱり少女。
可愛らしい部分も少し見えるのが
ポイントですね(´・ω・`)ドキドキ
 
 
ネタバレするつもりは無いですが…
 
後半すごいことになってきます。
何もかもが繋がりすぎて絡まっちゃう。
 
是非盛大にこんがらがってください!
 
 
以上、「推シネマ」でしたドキドキドキドキ
 
 
 
17歳の女の子って何か特別なのかな。
 
私の好きな映画の中に
「17歳の肖像」と「17歳のカルテ」
という作品があって、
どっちも17歳の女の子のお話で…
 
確かにどれも爽やかでは無かったな。
 
 
でも惹かれてしまう…17歳。
キラキラだけじゃない所が良いのかな。
 
観たくなってきた…(´・_・`)ドキドキ
DVD持ってるから近々見よう!!!
 
 
 
もし、17歳の女の子がメインの映画を
他に知ってらっしゃる方がいたら
是非教えてください!!
 
すごく興味湧いてきた(^。^)ドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ