ぴっぴ~!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
今日はゆっぴさんの生誕祭でした!
 
ゆっぴさんのファンの方は、ゆっぴさんに似て
 
ホッコリ優しい雰囲気の方ばっかりで
 
とても楽しく公演できました (o^^o)
 
今回も西澤が色紙を担当させて頂きました
 
ゆっぴさんらしさを出すのがすごく難しかった~
 
 
 
 
ゆっぴさんの描く鼻すじネコって、シンプルだけど
 
ちゃんとキャラクターとして成り立ってて
 
私、好きなんですよ~♪文章、絵、表現のどれも
 
ゆっぴさんの輝くセンスが溢れてて大好きです!
 
改めてお誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
またぎ出演してくださったのは、TeamMから
 
れなぴょんさん、めぐ、詩音ちゃん
 
TeamBIIからここちゃん、ちっひー
 
ありがとうございました  \(^o^)/
 
 
 
今日も劇場、モニ観、DMM配信、心眼← で
 
見てくださってありがとうございました!
 
組閣があってから、公演のたびにどこか
 
淋しさを感じてしまうのは私だけ?
 
ぜひ、劇場に来て私達と一緒に、NMB48
 
オリジナル公演を楽しみましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も皆様のおかげで100コメ超え達成しました!
 
いつもたくさんのコメント、元気玉ありがとう
 
ございます!  昨日も無事…というか、すごく
 
たくさんのコメントで100コメ超え達成してい
 
ましたね!  (〃▽〃) 
 
 
 
 
サッカーAFC U-19選手権準々決勝で
 
日本代表がタジキスタンに勝利して
 
FIFA U-20W杯 10年ぶりに出場決定したとか!
 
ガンバの堂安選手の活躍もあったそうで
 
これから楽しみ!
 
いつもサッカー情報、ありがとうございます!
 
 
 
それとコメントにもありましたが、10月28日
 
(金)の『逆上がり』公演に出演します!
 
こちらも年内で終わってしまう公演なので
 
一回一回を全力で楽しんできます!
 
皆様、絶対に見にきてくださいね!( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
じゃんぐるレディOh!への投稿はお済みですか?
 
久しぶりのじゃんぐる♪
 
 一緒に番組を作ってみませんか? |ω・)チラッ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はゆっぴさんと帰れなかったるりりん
 
 
隣が寂しかったるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
イッショニカエルノモ(ノД`) (';ω;`)ノコリスクナイノニ…