こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
へへっ
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます!!
 
 
 
レビューについて、、、
 
 
 
皆さん
ありがとーーっ
 
 
 
嬉しいです(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
YNNさんにて
 
 
「いそやきいも」
 
 
というタイトルの生配信をさせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
さらちゃん
磯ちゃん
あーやん
 
 
の4人です(≧∇≦)!!
 
 
 
いつもの
部屋をぬけだして、、、
 
 
 
外の空気を吸いながらのYNNはめちゃめちゃ楽しかったーーっ!!
 
 
 
YNNといえば、、、
 
 
 
もうすぐ
25時間テレビの時期ですね(≧∇≦)笑
 
 
 
 
今年もあるのかな???
 
 
 
あったら
私も18歳になってると思うし、、、・
 
 
 
楽しみが広がる~・
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
日本シリーズが熱いですね、、
 
 
 
今日なんて延長してましたもんねっ
 
 
 
薮下家でも
みんなタイガースファンだけど、、
 
 
それ以前に
野球ファンなので、、
 
 
やっぱり
日本シリーズのチャンネルがずっとついてますっ
 
 
 
日本シリーズの空気感すごい、、、!
 
 
テレビ越しではあるけど
凄く伝わりますっ
 
 
 
おもしろいっっ
 
 
29日
あーぽんさんと
ラジオ収録で広島に行くからむちゃくちゃ楽しみっ
 
 
 
どんな空気なんかなっっ
 
 
 
来年は
タイガースがこの時期まで試合やってたら最高やなぁ、、、・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ