こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ!!
たくさんの案があって更に迷う~~
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
みなさんの案を参考にして、
ペンライトの色はじっくり考えますねん^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影を
しておりました*\(^o^)/*
 
アンケートトーーークとゆうやつですねドキドキ
 
 
 
 
会員の皆様はお楽しみに^ ^
 
 
 
 
 
撮影の時に皿ちゃんが
手作りスイートポテトくれた...
 
 
 
 
 
いいな~~
すいーとぽてと作れる系女子...
 
 
ずるいなあ~~
 
 
 
 
 
 
)()(
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったドキドキてんきゅードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
早速、もぐもぐ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして...
 
今日の18:00から
NMB48の16thシングルの
 
握手会受付が開始しましたね!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
今シングルの
「僕はいない」の握手会では
沢山の方がレーンに来ていただき、
 
 
前回は初めましてだった方も
また来てくれたり
 
レーンに伸びる長い列に
みなさんにも喜んでいただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
私自身も勿論すっごく嬉しかったし、
 
みなさんとのコミュニケーションも
すっごく楽しいんですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
握手会にくると
私のイメージが変わると思います...(笑)
 
 
これは初めて来た人によく言われるセリフw
 
 
 
 
 
 
今みなさんがどう思っているかは
わからないけど...
 
 
 
 
 
いつも私のレーン笑顔で溢れているのだ...ラブラブ
 
はっぴーさえぴーレーンだから
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
でもでも!!
 
 
だからこそ!!!!
 
もっともっとみなさんと過ごす時間を
増やしたかったです...(´・_・`)
 
 
 
今回のシングルも3部制でした(*_*)!
 
 
 
 
 
村瀬レーン3部じゃ足りないやん...(゜o゜;;
って思わせれるように!!
 
 
 
 
 
 
3部じゃ終われないよねー>_<!
部数、増やすぞ...!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から受付は始まっているので
ぜひ私のレーンに遊びに来てみてくださいねラブラブ
 
 
ちなみに、
握手会はお昼過ぎからスタートですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
何度でもリピートOKですよ...
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もファイトです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ