皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はお昼には起きて、
先に家事をしてから家を出ました
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした!
アンケートトークなど
見てくださってる方いるのかなっ
 
またチェックお願いします(´・ω・`)♪♪
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに前髪あげてみた
 
 
 
 
外ハネヘアーでもあります
 
 
 
 
 
夕方から元メンバーの、
照井穂乃佳ちゃんと遊びましたっ!
 
研究生の頃から仲良くて
妹分のようでいつも一緒にいたかな
 
だから今でも仲良しです(*^_^*)
相変わらず可愛いし話が合う(^O^)グッド!
 
 
 
 
 
そして、NMB48 16thの握手会の
1次受付が今日の18時~
10/27の12時まで受付しているので
ぜひ、遊びにきてください(*^ω^*)!!
 
 完売も目指しているので
たくさんの方に知ってもらい好きに
なってハマってもらえるように頑張ります
 
お待ちしてます(´・ω・`)☆☆
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメント&いいね!よろしくお願いします
 
はいばいきーん