すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影があったのですが...
 
パシャ
 
なんと...
 
武井紗良さんが手作りのスイートポテトをくださいました(>ω<)
 
なんという女子力っ
 
そしてお菓子作りの上手さっ
 
とっても美味でした
 
 
さらさんステキすぎます
 
ありがとうございました!!
 
 
 
私もお菓子作りできるようになりたいなぁ;;
 
そーだ。。
 
1度バレンタインに友達と一緒に友チョコをつくったことがあるんですけど、
 
ただ溶かして固めるだけのやつだったのに
めっちゃ失敗してぐちゃぐちゃになったことがあるんです
 
その時から私はお菓子作りをしてません笑
 
でも上手にできるようになりたいなぁ
 
みなさんお菓子作りできますか??
 
 

しつももるんたーいむっ!!
 
まずはみなさんからのしつももるん!
 
 
 
Q中学生は職業体験があると思いますが、何をしましたか?
 
小学校に行って先生のお手伝いをしました!!
 
小さい子と一緒にいるの好きなので、
すっごく楽しかったなぁ
 
一生懸命手を挙げて発表したり、
体育でいっぱい走り回ったりしてるところを見てるととっても癒されて、
私も知ってることいっぱい教えてあげて応援してあげよう!って思いました
 
先生っていう職業も、
アイドルと一緒で私にとって憧れであり尊敬するお仕事です(^^)
 
 
 
Q冬はマスクするほうですか? 
 
去年までしてなかったのですが、
最近気づいてしまいました...
 
マスクしてるとめっちゃあったかい!!!
 
顔に当たる風が当たらなくなるから
とってもあったかくて驚きました
 
寒さに弱いので
今年はマスクしようかしら...
 
みなさんはしてますか??
 
 
 

最後は私からのしつももるん!!
 
昨日のクイズは...
 
明日は私の家族のお誕生日なんです!!
 
そのお誕生日を迎えるのは誰でしょうか??
 
 
1.My Brother
 
 
2.My Sistar
 
 
でした!
 
 
 
答えは...
 
 
1番!!
 
私の弟くんのお誕生日でした~\(^o^)/
 
 
正解の方おめでとうございます!
 
 
弟くんはやんちゃくちゃぼうずだけど、
岩田家のムードメーカー的な存在でございます(^^)
 
 
弟くんよ!誕生日おめでとうーーーー
 
 
みなさんにも兄弟や姉妹はいますか??
 
 
 
今日はここまで!
 
 
明日も元気に行きましょー!!
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん