おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ペローナコスが好評で良かったです!
 
この2日間は、メンバーみんなのコスプレも凝ってて、この時期の握手会は楽しくてレアで楽しいって事がわかりましたよね~♪
 
サイマジョここもペローナここも関東でも見たいって言って下さりありがとうございます!
 
ペローナはお腹冷えるので春ならね~♪
 
 
 
 
滋賀を知ろう#7 彦根城
 
いつも眺めてるだけだった彦根城の天守に行って来ました\(^o^)/
 
彦根城は、姫路城・松本城・犬山城とともに
国宝に指定されています!
 
入り口とか鴨居が低いのは、敵が刀を振り回せ無いように設計されてると、お城のおじさんが教えてくださいました!
 
急な階段も敵が進入してきても蹴り落とす為とか…刀穴もたくさんあったけど、外からは見えない工夫がされてたり…
 
実際に入らないとわからない事ばかり
 
そんな彦根城ですが、実は一度も戦を経験することなく平和な江戸時代を送ったそうです♪
 
ゴイゴイスー\(^o^)/
 
良く時代劇ドラマや映画でも登場する天秤櫓や掛橋もあって…見た事あると絶対思うはず!
 
それに、ひこにゃんも毎日会えます!
出迎え時間を調べて無かったから、ギリギリ走って会いに行きました\(^o^)/
お辞儀姿が可愛かったなー!
 
ひこにゃんももう10周年なんですよ♪
ゆるキャラの先駆け←
 
先週は、ご当地キャラ博in彦根がありましたし、11/3はひこねの城まつりで大名行列も見られるとのこと!楽しそう!
時間のある方は、滋賀を知ってきて下さいね~♪
 
私は秋祭りだーー\(^o^)/
 
 
 
 
明日から3日間 梅棒 6thOPUS【GLOVER】
大阪公演(森ノ宮ピロティホール)に出演される、我らが梅ちゃんさんこと梅田彩佳さんと、行けるBⅡメンバーとで、ご飯食べに行って来ました\(^o^)/
 
梅ちゃんさんに会えるのは久しぶり(o^^o)
 
組閣の事とかたくさん話して、
「皆違うチームになっちゃうんだよね…変わるまでに観に行きたい!」って言って下さって、嬉しかったし楽しかったニコニコ
本当に少しでも成長したチームBⅡを観に来て欲しいです!
 
梅棒も10/25.26.27と大阪森ノ宮ピロティホールで観劇出来ます!
行ける方は是非足をお運び下さいね!
 
そして
 
16thシングル曲の握手会日程が発表されました(^o^)/
 
2/11(土).12(日) インテックス大阪 
2/25(土).26(日) インテックス大阪 
3/18(土).19(日) パシフィコ横浜 
4/8(土) 幕張メッセ
 
私は4.5.6部の3部制キープのままですが、
正直当日券が使えたりしてたので、3部キープ出来た事に、凄くホッとしました…
 
でも、私はもっともっと上を目指してます←
 
今回は初選抜記念のシングル曲!
 
目標は高く『全日程全部数完売!!』
 
今が頑張りどき!ずっと言ってますが…
選抜常連と4部制を目指す為頑張ります!
 
2月11.12はバレンタイン仕様♪
 
2月25.26は冬仕様♪
 
3月18.19は春仕様♪
 
4/8は私の20歳の誕生日の次の次の日♪
オトナここ仕様♪
 
という事で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(o^^o)
いろんな私(私服にコスプレ)に会いに来て下さいm(_ _)m
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日10/25はここ天公演です♪カッコ可愛いく頑張ります!是非見てくださいね~♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow