そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
皆さんご存知ですかっっ?
 
 
 
 
明日の10/25 18:00~
 
16thシングルの握手会の申し込みが
 
始まりますニコニコ
 
 
 
 
 
今回なんと1部増えて
 
3部から4部になりました!
 
皆さんと会える時間が増えましたニコニコ
 
 
 
 
 
なので、
 
いつも来てくださる皆さんも
 
久しぶりに行ってみようかなあって方も
 
気になるなあって
 
まだ会ったことのない、そこの君もっラブラブ
 
 
 
 
ぜひぜひ会いに来てくださいラブラブ
 
お待ちしています!
 
 
 
ピンクのところです!
 
 
 
 
日程は来年の2月とかなので
 
待ち遠しいなあっ
 
スケジュール中に書き込もうとしたらもう
 
12月までしかないから、新しいのにしなきゃ、、
 
1年もう終わることに気づきましたニコニコ
 
 
 
 
 
2/11.12とかはバレンタイン近いから
 
可愛い格好しようかなあ?ラブラブ
 
 
 
3/18.19とかは卒業とか入学式とかのシーズンですよね?
 
制服きよっかな~ラブラブ
 
ん?コスプレって?
 
そうニコニココスプレニコニコ
 
 
 
 
 
 
もうあと1部を無理にじゃなくって
 
確実に増やして
 
フル部数になれるように
 
楽しい握手会にして、、、
 
もっと行きたい!
 
会いに行きたいって思ってもらう事が
 
目標ですっ!
 
 
 
 
でもこうして
 
部数増やせたのは
 
会いに来てくださるファンの皆さんが
 
いてくれるからなので
 
本当に感謝していますっ
 
 
 
 
 
これからも沢山
 
笑顔で皆さんと会えるの
 
楽しみにしてますっ!!!!!
 
 
 
 
待ってるよーラブラブ
 
 
 
 
そして明日は公演で、ゆっぴさんの生誕祭ラブラブ
 
太田夢莉ちゃんと、吉田朱莉ちゃんの
 
急なメンバー交代などもありましたがっ
 
盛り上がって行きましょう!!
 
おーラブラブ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ