みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#42】
 
 
 皆さんこんばんわキラキラ
 
 今日はRESET公演でした\(^o^)/
 みーきさんの生誕祭!!
 
 盛り上がった鹿~~♪鹿~~♪
 
 
 明日も公演に出演するので楽しみラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日ね劇場に向かうまでに音楽聴いてたら
 白組の最後のカタルシスが流れて
 普段ライブとかでフルで聴く機会って
 そうないから、2番の歌詞に注目して
 聴いてたら、凄くめぐに響く歌詞が。。
 
 
 
 俺なりに生きてみる やりたいようにやるさ
 この世に正解も 間違いもない
 
 俺なりに生きてみる 何かが始まるだろう
 傷ついたその分だけ
 
 
 
 凄く聴いてて心にズコーーーンときた(笑)
 
 自分なりに生きてみる、やりたいように
 でもこの世界には正解も間違いもない
 傷付いたその分だけ何かが始まる。
 
 
 
 確かに、敷かれたレールの上を歩く
 だけの人生なんて面白くないですよね!
 
 人生一度っきり、人はいつどの瞬間に
 新しい夢や目標を見つけるかわからないし
 やりたいことだって沢山変わってくる。
 
 
 
 
 現にめぐは、歌って踊るアーティストに
 なりたくてNMB48として活動できてて
 その活動の中で【お芝居】を学びたいと
 新たな夢を見つけれました!!
 
 もしかしたらこの先、また新たな
 夢や目標が見つかるかも知れないし…キラキラ
 
 
 
 
 めぐはめぐなりに生きてみせます(笑)
 
 
 
 
 皆さんは今何か目指してるもの、
 目標、夢、ありますか??キラキラ
 
 
 
 では♪
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「カタルシス」です♪