はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
 
1日目と2日目の握手会衣装
 
 
 
 
ハロウィンが近いということで仮装で登場しました。
 
1日目はLINEのキャラクターで
えーーっと、なんやっけな笑
 
 
 
 
あのー、ほらえっと
コニーじゃなくて_(:3」z)_
 
 
 
ブラウンじゃなくてムーンライト伝説みたいな名前のキャラ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ良いや!
 
 
いやあかんな。
 
 
 
 
 
 
あっ!ムーンや!せや!
 
 
ムーンです!!笑
 
 
 
ムーンライト伝説惜しかったな。
ライトな伝説別にいらんかった(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
明るい伝説か(`・ω・´)
 
 
 
 
特にないわ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
そして2日目は東京喰種の金木研こと白カネキ!!
 
 
 
アニメイト日本橋店さんで
トークイベントをさせていただいた時にも言ったのですが、この衣装去年から持ってたのに着るタイミング分からなくて…
 
 
 
 
一年越しにやっとです。
きっかけをくださった木下百花様ありがとうございます。
 
 
 
 
握手会に来てくださったみなさん
2日間ありがとうございました!
 
 
 
寒かったり途中雨降ったりしましたが
みなさん体調の方は大丈夫ですか?
 
気温の差が激しめやから体調には充分気をつけてください
 
 
 
 
 
握手会では6周年の感想やったり
組閣の話やったり、今季のオススメアニメ、
最近行ったイベント(二次元関連)などのお話をしましたよ!
 
 
 
どれも本当に楽しくて
時間が過ぎるのあっという間やったなー。
 
 
 
 
 
あ、あと
私は人のお話を聞く時に結構真顔になります。
それは機嫌が悪いとか体調が悪いとか
何なら組閣の件を引きずってるとか全く関係ありません。
 
 
 
 
組閣の件はもう本当に大丈夫なので心配なさらず!
前しか向いてないから!
 
 
 
 
 
 
元からそういう顔なんです!笑
 
 
 
本当に勘違いされやすい顔やから
リプでも数名のファンの方から謝罪されてしまったりなんて事もあります…
 
 
違うの、ごめんね
 
 
MCでもそのせいで
人の話聞くとき面白くなさそうな顔してるってちょくちょくご指摘をいただきます。
 
 
 
本当にごめんなさい。
 
意識して口角あげてるつもりなんですけど、
何故かいつも眉間が上がります。_(:3」z)_
 
 
 
余計不機嫌に見えます_(:3」z)_
 
 
 
 
 
不快に思われた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。
 
 
 
 
ただ私は心の底から握手会楽しかったです(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
私の馬鹿みたいなノリについて来てくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
 
良かったらまた会いに来てくれはると嬉しいな
 
 
 
 
 
 
でわでわ(`・∀・´)サラダバー