こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
やっほーっ
 
昨日も
コメントしてくれて
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
昨日に引き続き
インテックス大阪で個別握手会でした!
 
 
少し体調悪かったのですが、、
 
 
たくさん寝たら
なかなか復活しました!
 
 
むちゃくちゃ元気でしたっ
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
 
本日の私服です(=゜ω゜)ノ
 
 
 
メンバーみんなが
ハロウィンのコスプレで一色のなか、、
 
 
 
いつもどおりな私服です笑
 
 
 
でも、珍しく
キャスケット
というものをかぶりました(≧∇≦)
 
 
 
へへっ
 
 
 
キャップじゃないっ
 
 
 
楽しい2日間をありがとうございました!!
 
 
 
大阪サンキュー!
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は学校だーっ
 
 
たのしみ(^○^)!!
 
 
 
もうハロウィンやハロウィン!!
 
 
はやい!
 
 
 
ハロウィンきたら、、
 
 
自分の誕生日がきて、、
 
 
クリスマスがきて、、
 
 
 
今年が終わる!!
 
 
 
はやいなーーーー、、、
 
 
 
なんか、、、
やり残したこととかないと思うけど
 
 
なんかそわそわするなぁ、、笑
 
 
 
 
とりあえずっ
 
高校生活はラストやから
めちゃめちゃ楽しも~っと!
 
 
 
あとBⅡもねっ
 
 
 
イベントも楽しむぞーーっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ