みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#41】
 
 
 
 
 皆さんこんばんわキラキラ
 
 前回のブログも沢山のコメント
 ありがとうございます!!
 しっかりみなさんの気持ち1つ1つ
 読ませて頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
 さて、土日はインテックス大阪で
 「僕はいない」の握手会でした♪♪
 
 両日とも当日券は使えず沢山の方が
 逢いに来てくださって本当に
 ありがとうございます!
 
 
 前々から宣言していた通り
 この土日は松村芽久未は松村芽久未では
 ありませんでした(笑)(笑)
 
 
 
 
 はい、私の大好きなアニメ「暁のヨナ」
 の、ヨナ姫の仮装をしましたキラキラキラキラ
 
 もうね、レーンに登場した時の皆さんの
 目が変わったとゆうかザワつきと
 いうかwwwでもその反応を楽しみに
 してたので大成功ですねドキドキドキドキ
 
 ヨナの事がわからなくて合間に
 調べて下さってる姿をみて
 本当に皆さん優しくて温かい人達に
 恵まれているなと実感しました(^^)
 
 
 
 
 1番は、組閣の話が多かったかな…
 
 皆さんに、どう?大丈夫?どう思う?
 など組閣について聞かれた時に
 皆さんに伝えたけど、めぐは
 楽しみしかないですキラキラキラキラ
 
 
 新しいチームでどんな化学変化が
 起きるのか、新しいチームで
 自分はどんな人になるのか、、、!!
 
 
 
 新チームNには魅力たっぷりの
 メンバーばかりです。
 だから埋もれちゃいけない。
 埋もれている暇もない。
 
 でもどんな時でもこの世界には
 順番とゆうものがつきます。
 
 
 みなさんもきっと不安な事とかも
 あると思いますが、
 めぐのどの立ち位置でもどのポジション
 でも皆さんの目に止まるような
 人になりたいです、いや、、なる!!
 
 
 
 まだ何の公演をするのかとかも
 全くわからないし全てがこれから(^^)
 
 
 
 
 大丈夫、めぐを信じてついて来て下さい♪
 
 握手会では本当に皆さんと
 ふざけたり、真剣な話が出来て
 温かくて優しい皆さんだからこそ
 めぐも素直に自分の今後の目標とかを
 胸張っていえるし、、、ドキドキ
 
 
 それを、うんうん(^^)っていつも
 優しく聞いてくださる皆さんの目をみて
 
 あぁ、めぐは1人じゃないんだって
 実感出来るんです。
 
 
 
 
 皆さんと前を向いて歩きたい!!
 前しか向きたくない!!
 
 弱音も吐きます、ダメな時もあります
 
 
 でも!!!!!
 全てひっくるめて応援して下さる
 皆さんが大好きなんです!!
 
 めぐの本当に本当に心の支えなんです!
 
 
 
 
 握手会だけじゃない、SNSや
 ブログやお手紙などでも沢山の方から
 愛を頂いてます。しっかり届いてます。
 
 
 
 だから、自分の夢を叶えたいし
 叶えるその時も、叶えてからも
 ずっとずっと側でついてきてほしいです♪
 
 
 
 
 よし、明日はRESET公演♪頑張るぞ!
 
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「1人じゃない」です♪