やっほー
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日もNMB48 15thシングル『僕はいない
 
個別握手会でした (*'ω`*)
 
私のレーンに会いにきてくださった皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
本当にたくさんの方がきて下さっていて
 
長い間、わざわざ並んで下さって
 
終了時間まで握手することが増えて
 
とても嬉しいです! (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Happy Halloween~ には早いんですけど
 
今日もコスプレDayでした~!
 
メイドさんなのですが、黒じゃなくて紺色
 
なんですよ \(^o^)/
 
シンプルなデザインだけど、フリフリフリルが
 
たっぷりついてて、ラインがシュッと入ってて
 
どこか制服感もあって可愛い♪
 
 
 
髪は迷ったんですけど、ふんわり巻きツイン
 
靴下と靴は定番のもので ( *'∀`*)ノ
 
このコーディネイトは何点つけてもらえるかな?
 
…にしても、この2日間で改めて思った事は
 
コスプレをすると会いにきてくださる方の
 
テンションが3割り増し高くなるのは何故だ~笑
 
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ超え達成ありがとうございます!
 
白雪姫好評で良かったです☆
 
またいつか皆様の前に現れたり…現れなかったり
 
( ̄▽ ̄) 現れたり…?
 
るりなの握手会など、お見逃しなく
 
 
 
~この世で1番美しい人でありたかった継母に
 
命を狙われ森に置き去りにされ、そこで7人の
 
小人たちと暮らすようになります
 
白雪姫がいなくなったのに、まだこの世で1番
 
美しい人になれないので生きていることがわかり
 
いろんな手段で命を狙われますが、最後に
 
毒リンゴを食べてしまい白雪姫は亡くなりました
 
ガラスの棺に入った白雪姫、そこへ通りかかった
 
王子様が見初めて棺を運ばせますが、運ぶ途中
 
家来がつまずいて棺が揺れ、喉に詰まっていた
 
リンゴがとれて生き返りました
 
そんな2人の結婚披露宴で、あの継母は焼けた
 
鉄の靴を履かされ、命を落とすまで踊らされたとか
 
 
 
そんな恐ろしげなお話は置いといて、森で
 
7人の小人たちと楽しく暮らしているイメージの
 
白雪姫でお願いしまーす
 
 
 
 
それから握手会でも聞かれたのは、ペンライトの
 
カラーは青とピンクで行きたいと思います!
 
いろいろ事情があって…って方は←
 
青だけでも大丈夫ですよ~!(^ω^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
いろいろリクエストもありがとうるりりん
 
 
見たいって行ってもらえて嬉しいるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
キガムイタラ(・▽・) (Θ▽Θ)イツカシマスネ~