こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
今日のブログは113回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
今日は、インテックス大阪にて
握手会がありました~!
 
 
今日は、1部の時に一時抜けたりして、
ご心配をおかけしてしまって、
すみませんでした。
 
体調回復してきました!
ありがとうございました!
 
 
 
今日の服は…………?
 
 
 
 
 
これです!
 
昨日、ココナが着ていたうさぎの衣装です
 
 
来てくださった方に、似合ってるよ!
可愛い
 
って言っていただけたので、
嬉しかったです
 
 
 
そのココナといえば今日は……
 
 
 
 
 
昨日りかてぃーが着ていた、
軍隊みたいな衣装で~す!
 
 
ココナは、何着ても可愛いなぁ~
 
 
 
 
今日は、私服の子もいたりと
個性豊かなレーンとなりました~!
 
 
足を運んで下さった方、
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は、kawaiianTVにて、
 
NMB48 5期生密着 2016夏
~ここから戦いは始まった~#8
が放送されます!
 
皆さんお楽しみに~!
 
 
 
私、1つ気になってるんですが、
もう夏じゃないですよね~?
 
秋じゃないですか?
 
少し疑問に思ってます。
 
 
 
まぁ、そんな事は置いといて、
今日もチェック
よろしくお願いします(*・-・*)
 
 
 
 
明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*