よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
「僕はいない」握手会
in インテックス大阪!!
 
 
来てくださった多くの皆さんありがとうございましたドキドキ
 
 
今日は6周年ライブがあってから初めての握手会ということで、
 
6周年ライブよかったよ~
 
とか組閣あったね~とか
 
 
あとは、選抜入りおめでとう!
 
 
って言ってくれたり、喜んで泣いてくださる方がいて( ;  ; )ドキドキ
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
皆さんと一緒に気持ちを共有できてるのかな?と思うと幸せです。
 
 
 
なにより、「ちっひーを応援してきてよかった」って言ってくださる方がいて。
 
 
泣きそうでした、
 
 
心からその言葉を言ってくださってるってことが伝わってきて!!
 
 
あらためて応援してくださってる皆さんに感謝の気持ちが溢れてきました!!
 
 
 
これからもマイペースな私ですが、私なりに一歩ずつ、ときには10歩くらい!
 
前に進んでいくし、皆さんと喜びを共有できるようなことをどんどんしていくのでずっと私についてきてください(^ ^)
 
 
 
ちなみに、今日の握手会は
 
ハロウィンが近いということで
 
 
今日かぎりのコスプレをしました!!
 
うさぎちゃんの、
 
レアちっひーでした!笑
 
 
明日はやまりなのコスプレします!
 
 
 
\宿題コーナー/
◎握手会の服は‥
 
普通の服 2人
 
コスプレ 43人
 
《・》
・マジジョセーラー服
・やまりなとお揃いの私服
・普通の着ぐるみ
・水着
・体操服
・パン一
 
「ちっひーと はるちゃんとの 絆には 一生もんの パワーを秘めてる」
 
「はるちゃんの MC受け継ぐ 毒りんご」
 
「コスプレで 可愛いさ更に ズバ抜けだ
 
「セーラー服のちっひー『コスプレちゃうで!!』とかけまして 『このカルピスめっちゃ濃くない?』 ととく そのこころは 『現役(原液)やで!! なめたらあかん』」
 
「ちーひーと 初握手で 初選抜 お祝いできる 幸せ感じ」
 
「現代文 100点とった ちっひーは 勉強面でも 確変中」
 
「は”しり続けた
“る”ーとNMB
“な”みだじゃなくて、笑顔で
“さん”きゅー」
 
「はるちゃんは 卒業するけど これからも 期待してるよ 毒舌ちっひー」
 
「握手会 祝福の嵐に 包まれて」
 
「花開け チームB2 次はちひの MC力 てっぺん目指せ!」
 
「劇場で 毒舌になる 春ちゃんが いなくなっても ちひが受け継ぐ?」
 
「遠くでも 君に会いたい 片思い」
 
「旅立ちの 最後のステージ 笑顔咲く」
 
「ちっひーコスプレをするとかけまして、コンピュータのシミュレーションとときます。その心は、どちらも仮装(仮想)です。」
 
「ちっひーの コスプレ姿 見てみたい」
 
【正解】コスプレ
 
不思議の国のアリスにでてくるような雰囲気のうさぎちゃんでした!
 
 
ちょっとセクシーな感じでした(._.)ドキドキ
 
 
皆さんが来てくれるたびに可愛いって言ってくれて嬉しかったです!
 
 
川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文
今日もだいぶ素敵なものでした!ありがとうございました!!
 
 
◎私の家には何本のロウソクがゆらゆらしてあるでしょう??
 
6本
 
5本
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ