みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)
 
 
更新空いてすいませんハートブレイク
 
 
一昨日、19日は
6周年ライブ最終日でした!
 
 
 
 
前日に組閣があって
色々思うこともありましたが
ファンの皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに
最終日楽しむぞ~~~!!!キラキラ
 
 
という気持ちで
パフォーマンスさせて頂きましたドキドキ
 
 
新チームで1曲披露もさせて頂いたのですが
すごいこれからどうなるのか
良い意味ですごくワクワクしました音符
 
 
年明けからも楽しみですニコニコ
 
 
コンサート終盤でのMCでは
お話する時間もいただけて…
 
 
すごく緊張したんですが
上手くお話できてたかなー?(°_°)
 
 
それよりまさかヘアバンドのつけ方で
あんなにも笑いが起きるとは!!!
 
 
想定外でした/(^o^)\笑笑笑
 
 
笑って頂きありがとうございましたニコニコ
 
 
そしてそして、
16枚目シングルの発売決定と
選抜メンバーの発表もありました。
 
 
私は、選抜入りは出来ませんでした。
 
 
正直悔しかった。
 
 
なにが悔しかったって
ドラフト2期生以外の
期生は1人は
かならず選抜入りしていたから。
 
 
ドラフト2期だけが選抜0。
 
 
この結果が何より悔しかった。
 
 
選ばれるだけの実力や人気は
もちろんまだまだだとは思いますが
今回の選抜メンバーは決まってしまったので
今は次17枚目のシングルが
発売されることになったときに
どれだけ選抜に近づけるか
努力する時だと思います!!!
 
 
まずは、10月25日から
個別握手会の受付も始まりますので
全日完売を目指しますキラキラキラキラキラキラ
 
 
これは、自分ひとりだけで
達成出来るものではないのですが
1人でも多くの方に
会いに来て頂けるよう
アピールしていきたいと思いますドキドキ
 
 
今は人一倍努力する時!
 
 
頑張るぞ!!!!!
 
 
 
 
そして昨日は
ゆうみんさんの生誕祭でしたドキドキ
 
 
ダンスかっこよすぎで
優しいゆうみさん(^-^)
 
 
ゆうみさんみたいに
素晴らしいパフォーマンス力を
しおんも身につけていきたいな!
 
 
 
したっけ、おやすみー音符
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ