わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました!!!
 
 
朝にあがってた+報告し忘れ
 
 
の為、コメント数が寂しいことになってたことをちょっと気にしてるとみせかけて気にしてる日下このみです、
 
 
みなさま、こんばんは
 
 
 
 
今日は携帯がいつ切れても大丈夫なように
 
コンセントの真隣でブログを書いております。
 
 
 
右にイーヨーさん
左にティガーさんです。
 
 
力強い味方\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
今日は「逆上がり」公演
 
 
なんとBⅡメン16人で公演できるの、
今日がラストでした。
 
 
鳥肌。
 
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信、
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとうございます
 
 
 
ペンライト、コールありがたかった
 
 
せんきゅうううう\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そして春奈さん、卒業公演。
 
 
 
いやいやBⅡエンドロールメンバー
ついに1人になってしまったよ。
 
いやぁぁぁあ寂しいわー
 
 
 
はるちゃーーーん
 
 
 
3年前、まだ関係がぎごちなかったのが
すごく懐かしく感じます。
 
でもMCが一緒だったり
なんだかんだ話すこともあったりで
 
今はこんな感じです。笑
 
 
 
 
 
だからこそやっぱり寂しいし
独特の毒感が好きなのです(´・ω・`)
 
 
 
そして我ながら
 
いい感じの関係だったんじゃないかな。と思います。なんか言葉にするの難しいんですけど
 
MCの相性みたいなのが
良い気がして話しててめちゃくちゃ楽しかったから
 
 
 
ほんとにおもろい方です\(^ω^)/
 
 
大学に進学されるということで、
応援しております!!!!
 
 
 
小学生の春奈さんには出会ったことはありませんが、大人になられたのですね。
 
 
 
頑張ってください\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さー
 
あしたは!
 
 
インテック大阪にて!
 
 
 
握手会!!!
 
 
 
 
ハロウィンが近いし?
 
 
 
 
へへ
 
 
2日間同じものなので、
土曜日しかいけない!日曜日しかいけない!
 
って方はご安心を(・∀・)
 
 
 
 
 
 
では
 
 
へっへーー!