皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はといいますか
 
今日も学校に行ってきました~
 
 
やっと金曜日
 
 
中間テストも帰ってきました\(^.o ^)/
 
コンサートとかぶり
ほとんど勉強できないまま挑んだテストがわりと良かったり。。。
 
 
現代文は漢字のミスがぁぁあ
 
ど忘れしがち
 
100点目指せるテストだから
 
期末テストは100点目指すぞ~
 
 
 
なんといっても
 
 
期末テストで高校生のテストは最後なので…ショック!
 
 
あー。よく頑張った!!!
 
というのにはまだ早いな笑
 
 
そして、今日!人生で初めて早弁というものをしてみました!
 
 
皆様は早弁したとことありますか?
 
 
私の学校には1時間目が終わってから食べちゃう子もいます笑
 
 
4時間目授業終わりが昼休みだけど
私は、3時間目終わりに食べてみた!
 
 
早弁ってどんなものなんだろうか。
 
という興味でお弁当箱をぱかっ!
 
 
美味しそう(^^)
 
ぱくっ
 
 
美味しい~\(^.o ^)/
 
 
10分休憩であっという間に全てお腹の中(^^)
 
 
そのお弁当箱を学校に忘れてきちゃいました
 
 
月曜日は絶対持って帰る!
 
絶対に絶対に!!!
 
 
月曜日まで覚えてる方がいたらおしえてね笑
 
自分でも手に書いておこう!
 
↑月曜日までに消えるやろ!笑
 
 
はい。
 
忘れないようにします。。。
 
 
 
 
明日は握手会\(^.o ^)/
 
コンサート終わりで皆様と直接お話できるのがとても楽しみです!!!
 
 
ハロウィンぽくするからお楽しみに\(^.o ^)/
 
 
来てくださる方、よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48