こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
 
前のブログにたくさんコメントありがとうございます。全部読みました
 
 
10月18日、19日は6周年コンサートでしたビックリマーク
 
 
神戸ワールド記念ホールに来てくれた方、ニコニコ生配信を見てくれた方、ありがとうございました
 
 
お客さんいっぱいでしたビックリマークうれしかった
 
 
ななみのうちわとか、グッズ、コールいっぱい見えたし、いっぱい聞こえましたビックリマーク
 
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
1日目の後には、組閣発表がありましたね。
 
 
それと同時に、研究生から正規メンバーに昇格したメンバーもいました。
 
 
ももっち、ゆきちゃん、あーやんおめでとう
 
 
1人1人チーム違うけど、がんばってねビックリマーク
 
 
ななみは、チームN研究生から、チームM研究生になりました。
 
 
昇格できなくて悔しかったです。
 
 
でもそれは、ももっち、ゆきちゃん、あーやんに良い所があったからやと思うし、ななみには足りない所があったんやなと思います。
 
 
それから、チームが変わった事にびっくりしすぎました。
 
 
2日目には、16枚目の選抜発表があって、新選抜が、あずささん、ちっひーさん、ここちゃんさん、あーやん、そして、選抜復活がジョーさん、りなっちさんでした
 
 
おめでとうございますビックリマーク
 
 
シングルの発売が楽しみですビックリマーク
 
 
そして、副キャプテンのけいっちさんの卒業発表がありました。
 
 
うそやろビックリマークってそればっかり思ったし、信じられなくて、もう悲しくて悲しくて仕方なかったです。
 
 
けいっちさんはななみが悩んでたらいつも気付いてくれて、すぐ声をかけてくれました。
 
 
練習を一緒にやってくれたり、ななみが悩んでる事に、いつもマイナスな事は言わないで絶対に、大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマークって言ってくれました。
 
 
ドラフト会議でもななみを選んだって言ってくれました。
 
 
家庭訪問に来てくれた時に、ななみは緊張していて、「NMBに入ったら何がしたい?」ってゆう質問に「うどんとお寿司を作りたいです」って言ってしまって。意味が分からない事を言っちゃったのに、けいっちさんは「うんうん!YNNで出来るし、やろうビックリマークやろうビックリマーク」って言ってくれて。
 
 
本当にいつも優しかったです。
 
 
卒業の日までけいっちさんといれる時間を大事にしたいな~~と思います。
 
 
昨日はゆうみんさんの生誕祭でしたビックリマーク
 
 
ななみは一緒にお祝いする事が出来なくてごめんなさいって思いました。
 
 
ゆうみんさんもいつもななみの事をかまってくれて、すごく優しいです。よくダンスを教えてもらいました。
 
 
研究生公演のポジションを報告した時めっちゃ笑顔でめっちゃ喜んでくれて抱きしめてくれました。
 
 
ゆうみんさんは人の気持ちをいつも分かってくれる本当に優しい先輩です。
 
 
いつも元気で明るくてすぐ泣いちゃうゆうみんさんが大好きです。
 
 
 
それから、明日、明後日はインテックス大阪で握手会
 
 
明日、明後日来てくれる方よろしくお願いします
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
*なーみ*