はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----




鳥取で大きな地震がありましたが

皆さん大丈夫でしょうか??



わたしの家族は大丈夫だったみたいです。





余震もまだ続いてて

不安な夜だと思いますが、、、


何かあったときのために

皆さん備えを忘れずに(;_;)






さて、あしたは握手会です!


生誕Tシャツ着ますよ!*\(^o^)/*



お揃いお願いします(o^^o)



明後日さえちゃんと

ハロウィンする予定だったのに

まだ準備できなくて来月になりそう(;_;)




だから今回はハロウィンおあずけです( ^ω^ )





もうちょっと楽しみにして待っててねw






今日はお休みだったから

1日ゆっくりできた(o^^o)




あしたからまた頑張りますっ!





みなさん、楽しい休日を!



では、あしたも頑張ろうね!



p.s

たまごかけごはんにハマってます(*^^*)