こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は春奈さんの卒業公演でしたね!
 
 
パックちゅー春奈さんと...
 
 
 
 
春奈さんとの思い出と言ったら
やっぱり、ぬ~さんかなぁ..(^.^)
 
 
 
あ!他にも!!
 
いつかのNMB48カレンダーで
成人式の日のページを
2人で飾ったこともあるんだよ!!笑
 
このカレンダーは
未だにリビングに飾っているんです
 
 
 
 
 
 
 
あ!それに
 
トンボリステーションだって
一緒にしてたよ!!!!笑笑
 
 
 
 
ロケで宮古島にも行ったし~~(^.^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
チームは違うけど
結構一緒にお仕事する機会があったから、
 
春奈さんの可愛らしい場面も
先輩らしい、かっけー場面も見てきました
 
 
 
 
先輩として尊敬もしていましたキラキラ
 
 
 
 
だからこれからも
いつでも春奈さんらしく!
 
自分のやりたい事を
ありのまましていてほしいです
 
 
大学もファイト*\(^o^)/*キラキラ
 
 
 
 
 
実は寄せ書きにも
メッセージを書かせていただきました...
 
 
 
これからも
私の事好きでいてください
 
 
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
私はとゆうと、
 
今日は朝から『EX大衆』さんの
撮影をしていました*\(^o^)/*
 
 
 
前回は『めぞん一刻』の雰囲気で!!
 
とってもお気に入りの
グラビアになりました...ドキドキ
 
 
 
 
今回もとっても素敵に撮っていただいて、
いろんなテイストで撮影したよラブラブ
 
スタッフさんもみんな
面白くて優しくって
 
楽しい撮影でした*\(^o^)/*
 
 
 
今回もお気に入りになる事間違いなし!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
11月15日発売のEX大衆!!
 
 
 
15日になったら
みんなで本屋さんに向かって、
 
よーい、どん!!!
 
 
ですよ!!!
 
 
 
 
 
撮影の後は
 
連載させていただいてる
『スポーツ報知』さんの取材を!!
 
連載、ありがたいなあ~~>_<ラブラブ
 
 
 
 
毎週日曜日
関西版スポーツ報知もよろしくですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ