こんにちわぁ~
実来だよ
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
今日の夜は、
木下春奈さんの卒業公演をDMM配信で見ながら、
いっぱい勉強させて頂きます!
 
 
 
 
昨日、
いろんな思う事聞いてもらった後に…
 
 
昨日家族で、
久々に
トランプをしましたぁ~
 
 
初めは、
ママと2人でスピードをしました!
 
 でも…
ママとスピードのやり方が違ってビックリ
 
 
結果
実来のスピードのやり方でやってもらいましたぁ~!
 
 
イエーーーーーーーーーーーーーイ
 
 
でも…
 
結果2回したうちの、
2回ともママに負けてしまいました…
 
 
悔しい~~~
 
 
1回戦した時、
実来が黒色でママが赤色だったので、
「黒やから負けたんかなぁ~!?もう1回しよっ!」
って言って…
 
2回目は、
実来が赤色でママが黒色でやったんですが、
結局負けてしまって…
 
 
色は関係無かったのだと、分かりました
 
 
その後に、
パパとママと実来3人で、
ババ抜きをしましたぁ~
 
 
今回は~~
 
 
実来が1抜けで勝ちました!
 
 
でも…
 
 
初め実来がババ持っていたので、
めっちゃドキドキしました
 
 
いっぱいババが回って、
結果パパが負けましたぁ~
 
 
ニッヒッヒーーーーーーーーー(笑)
 
 
 
1番初めに勝ってめっちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
ワン!皆さんに聞いて実来(みたい)
 
 
 
 
Q,6周年のコンサートで、
実来が1番お気に入りの曲は、
どの曲でしょ~か??
 
 
ワン×1
場当たりGO
 
 
ワン×2
純情Uー19
 
 
ワン×3
ここがロドスだ!ここで飛べ
 
 
どれでしよぉ~??
 
 
 
 
明日は、
握手会!
 
 
エイエイオーーーーーー
 
 
それでは、
じゃねバーイ