こんばんわ
えーりんこと 安藤愛璃菜です。

自分なりに 気持ちの整理がついたので
ブログ更新します。

NMB48 6周年ライブ 2日間終わりました。
会場に 足を運んで下さったみなさん
ニコ生で 見て下さったみなさん
ありがとうございました。

えーりんうちわ、ペンライト
ボード、タオルなど
嬉しかったですラブラブ ばっちり見えてましたニコニコ

会場のセットが 今までと変わっていたので
会場の 横長の端から端まで行くことができて
みなさんの 顔がよく見えて アイコンタクト
が できて 楽しかったですラブラブ!

いつも思うけど ライブは 最高に
楽しいです音符 最高かよぉ音符

【組閣】

私は、ドラフト会議で
1番入りたかった チームBⅡに
入ることができました。
ここで 初めてだらけのことを
いっぱい学んで 吸収してきました。

大好きな チームBⅡが
今年いっぱいで 終了になります。
来年、1月1日から
新チームで 始動します。

チームBⅡ推しの曲。。
昨日が最後やったんかなあせる
つかま~えーりん音符って ゆきちゃんと
ももっちに 捕まえられるとこ 好きやったなラブラブ
寂しさも いっぱいだけど
新チームが どんな風になるか楽しみでも
あります。

そして。。。

同じ研究生から
ももっち、ゆきちゃん、あーやんの
昇格発表。

私は 昇格できませんでした。

悔しいっ。

この気持ちは 忘れたらいかん。
いっぱい泣きました。
でも 泣くのは1日だけで終わり。


これからも 前を向いて進んでいくので
こんな 私と 一緒に 前に進んで
行ってほしいです。
これからの 成長を見ていて下さい。

研究生公演で
もっともっと 自分を磨いて

昇格したら
みんなを越せるように頑張る。

来年からも研究生を引っ張っていけるように
なるね。


ちなみに 私は 来年から
チームM 研究生になります。
わくわく音符

16枚目シングルの選抜発表があり
初選抜にここちゃんさん、
ちっひーさん、あずささん、あーやんが
選ばれました。
キラキラおめでとうございますキラキラ

ここちゃんさんの名前が呼ばれた時
ママは会場で 大泣きしてたそうです。

やまりなさんが 10月16日のブログで
えーりんの事を 書いて下さいました。
やまりなさんと とっても距離が
縮まって 嬉しかったですラブラブ
新チームNの 副キャプテン さすが
やまりなさんです。 えーりんとも
たまには 遊んでくださ~い音符

明日は 逆上がり公演です。
春奈さんの 卒業公演になります。
春奈さんの姿 しっかり焼きつけますニコニコ

改めて
ゆきちゃん、ももっち、あーやん
昇格 おめでとう!!

梅ちゃんさんの19日付Twitterの組閣。の
意味・・・
心に響きました。 読んでみて下さいね。

変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


安藤愛璃菜