teamNの明石奈津子です♪
 
 
18日、19日と2日間にわたってNMB48の
6周年ライブをさせていただきました!
 
 
今回のライブはいつもと違って全員で魅せる曲が多かったり、ファンの方たちとの距離も近い公演でした!
なかなか行くことがないスタンド席にいったり
すごく近い距離で盛り上がって楽しかった音符
 
 
 
1日目は、風は吹いているを歌わせていただいて、私はAKB48の風は吹いているの全国握手会も加入する前にファンとして参加させていっだいてて、大好きな楽曲だったのでこうやってNMB48として歌えることができて光栄でした!
 
 
最後に組閣発表があって、うすうすわかってたことだけどやっぱりいろんな感情がこみ上げてきて、
teamNが大好きだし居心地も良くてteamツアーもやったりでまとまってきた頃なのに!
なんで?って想いもありました。
 
でもいろんなメンバーが卒業していく中でNMB48も変化をしていかないといけないのもわかってました!
 
 
そして今回の組閣で
私は来年から久代新B2になります!
 
 
 
 
りなっちさんがキャプテンであーぽんさんが副キャプテン!の新BⅡ!
 
 
まだどうなるかも誰にもわからない新BⅡを1からみんなで作り上げていくのが楽しみです♪
 
 
 
新teamBⅡの明石奈津子もよろしくお願いします!
 
 
 
2日目は、ユニットでピークをさせていただきました!
 
ずっとやりたいと思ってたピークをできて良かった♪♪
 
歌割がやまりなと2人で、内心めちゃめちゃ嬉しくて、リハーサルも本番もウキウキしてました笑
 
 
 
 
 
2日目は16thの発売と選抜発表があって、
今回も私は選ばれませんでした!
 
なんでかはすぐにわかりました。
 
発表の時応援してくださってる皆さんには申し訳ないのですが呼ばれないだろうと思いました。
 
 
立ち止まってても時間がもったいないですし、私悔いが残らないやりたいことを時間のあるかぎりやろうと思います!
 
 
みなさんこれからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
改めて6周年おめでとう!
これからも、10周年、15周年と大きくなっていけますように。。。[クラクラ]
 
 
 
 
 
 
 
見てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ