こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
 
6周年
 
についてたくさんのコメントありがとうございます!!
 
 
組閣発表があって
皆さんが
びっくりしたのが凄く伝わりました。
 
 
いい意味でも悪い意味でもドキドキしますよね、、、
 
 
ファンの皆さんも
私たちも今は戸惑っているけど、意味がないことはないのでっ
 
 
これが正解だった 
 
 
って一番近くで見てくれてるファンの方に思っていただけるようにっ
 
 
必死に頑張りますっっ
 
 
変わらず
応援してくださったら嬉しいです!
 
 
 
そしてそしてっ
 
 
選抜入りをお祝いしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
何よりも
私のファンの皆さんが
 
おめでとーーー!
 
って言ってくださるのが一番嬉しいですっ
 
 
 
コメントを読んでる時間
むちゃくちゃ幸せでした!
 
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は、、、
 
春ちゃんの卒業公演だ、、(;_;)
 
 
 
寂しいなーーーー
 
 
最近は卒業が続いているから
公演が寂しいこと多い、、、
 
 
 
春ちゃんとは
たくさんの思い出があるから
泣いてしまいそうや、、、
 
 
明日のことを考えただけで
もう泣きそうや、、、、
 
 
 
でも
一緒のステージで
歌って踊るのは最後なのでっ
 
 
しっかり
噛み締めたいと思います!
 
 
 
よろしくお願いします春ちゃんっ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
よく旅行行くメンバー(=゜ω゜)ノ・
 
 
あんたん
モカちゃんです(^○^)
 
 
秋頃行けたらいきたいなーーっ
 
 
11月とか、、
 
 
時間あったら
行けますようにっ
 
 
 
この人らといたら
めちゃめちゃ落ち着きます(≧∇≦)
 
 
 
大好き!!
 
 
 
今年中に
まだまだ楽しいことしたいな!
 
 
 
楽しいこと、、、
 
 
 
募集中です!
 
 
 
 
笑笑笑笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ