こんにちわぁ~
実来だよ
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
一昨日・昨日とブログ書けなくて
本当にすみません。
 
 
NMB48 6周年 1日目は、
チーム組閣でした
 
 
彩加ちゃんがチームNさんに昇格しました!
 
 
彩加ちゃんおめでとう(^ν^)
 
 
ドラフト2期生さんでは…
 
ももねさんが、
チームMさんに昇格されました!
 
 
おめでとうございます(´∇`)
 
 
ゆきさんは、
チームB2さんに昇格されました!
 
 
おめでとうございます\(^o^)/
 
 
実来も、
先に昇格した彩加ちゃんに追いつけるように、
突っ走っていきたいと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 6周年 2日目は、
16枚目シングルの選抜発表でした!
 
 
研究生で彩加ちゃんが選抜入になりましたぁ~
 
 
おめでとう
 
 
大変だと思うけど頑張ってね!
 
 
彩加ちゃんのやくに立つかは、
分からないけど、
何かあったらいつでも言ってきてね
 
 
それもあったんですが~
 
 
今日5期生代表として、
一言意気込みを喋らせて頂きました!
 
 
心臓が出るぐらい緊張しました
 
 
でも、
ちょっとは噛んでしまったんですが、
ちょっとだけ成功しました(笑)
 
 
 
 
2日とも、
溝川実来のうちわがあってめっちゃくちゃ嬉しかったです・(・・・*)・
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
実来も将来は、
「チームに昇格」
「選抜入り」
になれるように頑張ります!
 
 
自分にもっともっと、
戦って行きます!
 
 
 
 
コンサートが終わったら、
初個別握手会!
 
 
エイエイオーーーーーー
 
 
それでは、
じゃねバーイ