いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符


みなさまお久しぶりですニコニコ

ブログ更新する度お久しぶりです(笑)

ここは暖かく突っ込んでください←




NMB46☆6周年迎えましたキラキラ

活動してきて5年半、ここまで来れたことに自分でも驚いていますニコニコ

時の流れは本当にはやいです!


昨日、今日と神戸ワールド記念ホールで
NMB48 6周年LIVEが開催されましたキラキラ

ちょうど一週間前はじゃんけん大会が行われていた会場ですねニコニコ


アリーナなので皆さんとの距離も近い\(^o^)/

2日間共、オープニングに私達が客席から登場しましたグッド!キラキラ

驚きましたか?キラキラ


今回のセットリストはメンバー全員がほぼフルで出演ということで
出演した曲を数えてみると二日間で41曲!
自分でもびっくり!(笑)


その中で特に私は
一日目「なめくじハート」
二日目「ピーク」に出ました音符

どっちも初めて披露しますキラキラ


他にもそれぞれのチーム曲を全員で披露したりと
観ている方にも私達にとっても楽しめる感じになっていたと思います♪


それから一日目の発表は正直、まだ言葉が見つかってないんです。。

だからあえて触れず、

ただ一言いえるなら

これからもチームMのみぃーきです。

注目してもらえると嬉しいな♪

言葉はあたためておきますグッド!


次の公演は24日ニコニコ


あっ!明日夕方NMB48に出ます!

一周年記念にまさかの





なんと








アシスタント です!!








大丈夫ですか?あせるあせる









みぃーきクローバー