6!



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です






NMB48 6th Anniversary LIVE


神戸ワールド記念ホール 2日目、最終日!



●情熱ハイウェイ ●パンキッシュ

●みなさんもご一緒に ●北川謙二

◯スカートひらり

●僕だけのSecret time (川上TeamM)←

◯空から愛が降ってくる ◯空腹で恋愛するな

◯君と出会って僕は変わった ●ピーク

◯涙の湘南 ◯サヨナラ、踵を踏む人 ◯天国野郎



◯甘噛み姫 ●高嶺の林檎 ●カモネギックス

●僕らのユリイカ ◯場当たりGo! ◯純情U-19

◯右のしてるリング ◯最後の五尺玉

◯チームBII推し ◯妄想マシーン3号機

●命のへそ ●夢に色がない理由

●ナギイチ ●僕はいない ●オーマイガー!

●らしくない ●365日の紙飛行機


アンコール

●ドリアン少年 ●イビサガール



※12月28日にNMB48 16thシングル発売決定



●青春のラップタイム ●NMB48


*●← るりなが出演した曲





ずっとやってみたかったピークが

やっとできて嬉しかったです!

それと嘘か真かはどうかわかりませんが

MCでやまりなが、これからクるかも選抜的な事

を言っていたのでイケるといいな(^ω^)笑

努力します!!!




会場のいろんなところから、るりなコールなど

たくさんありがとうございました(*'ω`*)

したわせです!







本日も皆様のおかけで100コメ越え達成!

いいね!もたくさんありがとうございました!

元気玉もいっぱい飛んできました!( *'∀`*)

組閣後の皆様の戸惑う様子も見えきた中

優しい言葉をありがとうございました!




NMB48内の組閣があって、今までのチームとは

雰囲気が変わるような移動があるのですが

今までのTeamNから、卒業していったメンバーが

いたけれど、チームの雰囲気やイメージを

変えることなく、パワーアップするには

どうしたらいいのか?抜けた穴をどう変えて

いったらいいのか?ユニットのセンターを

目指して、長期的な目標を掲げてスタートしよう

と思っていた矢先だったので、昨日、今日は

戸惑うばかりでした



今思うのは、チームが変わってしまう前に

みんなで旅行にいきたい!いつもとは違う

思い出を作りたいです!

温泉につかりながらいっぱいしゃべりたい!

お布団に入りながらいっぱいしゃべりたい!

みんなでいっぱいおしゃべりして

思い出に浸ったりしたいな…

昇格して初めてのチームだったし

メンバー皆が厳しくも優しくも良くしてくれて

本当に素敵な居場所だったので

まだ余韻に浸らせてください(;ω;)





このライブのレッスンは覚えるのが本当に大変で

特に全チーム曲を覚えないといけなかった!!

はじめはどうなるかと思ったけど、今考えたら

『組閣ありき』だったのかぁ~~~!!

今日のライブでは、早速、川上チームM発進!

それと1日目も2日目もどの楽曲も

ほぼ全メンバーが出ていることが多く

出っ放しだったので、ポジションや段取りを

覚える量が、今までより確実に多くて

リハまで混乱してました(°_°)

本番はなんとかかんとかいけましたが☆

皆様から見て、どうでしたか?







祭りが終わって、明日は地元難波にて

ここにだってカミカミ姫はいる公演←

カミカミがうつらないように

気をつけよーっと!o(`ω´ )o





いつも読んでくださって

ありがとうございます





明日は体バキバキかもるりりん!


すでにバキりかけてるりりん!



       () () ● ●
ライブオワリニ(・ω・) (ΘェΘ)アイシングシタヨ